胃がカッチカチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 63.2kg 55kg 62% (あと8.2kg) 165cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • おやかた

    前回は
    朝からは食べれず
    昼から開始しましたが
    今日は朝からチートデイ

    朝カレーから始まったため
    塩分にやられて
    午前中は仕事しながら
    まぁー喉がかわくこと(笑)

    今日は午後からお休みだったので
    それでも食べましたよー‼
    これからいただく酎ハイとおつまみ分も計算してざっと3700キロカロリー‼
    糖質祭り
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    頑張りました…くるちい


    前回は
    停滞期を脱出することは出来ませんでしたが
    それでもチートデイをすることに
    意味はあると思うんです

    私は目がいやしいので
    あれもこれも食べれちゃう気持ちになるんですが
    実際にはそんなに食べれないことや
    ずっと食べたかったものが
    それほど美味しくなかったり
    なんてことにも気がつく

    それが
    明日からのダイエット中に
    また目に留まっても
    あーこれはそうでもなかった
    と思ってスルーできる材料になるんですよね
    食べたいストレスか減る

    ダイエット中に
    どうしても食べたくて
    我慢してたものを
    ひとつだけ食べると
    とびきり美味しく感じて
    また食べたい‼
    もっと食べたい‼
    って思っちゃうんですが

    チートデイの絶対ルールが
    1日限り
    なので
    朝からずっと食べ放題でも
    さすがに限界があるんですよね
    結果そんなに食べれないし
    ずっと食べたくて
    チートデイに‼
    ってメモってた念願のものでさえ
    実際後半は満腹で
    美味しく感じなくなる

    自分の身体だけじゃなく
    気持ちも騙せちゃう日っていう
    (笑)

    さて
    停滞期予防になったかどうかは
    後日じゃないとわかりませんが
    実験チートデイ終了

    d(⌒ー⌒)!


    失敗で
    全て身になったら笑うしかないですね
    ひゃひゃひゃ

    …だって
    停滞期抜けてから4キロ落ちてるので
    どのみちそろそろ来るかなって

    私は雪山で遭難したわけじゃないし
    強く生き延びれるから
    どんどん
    体重落としてくれていいんですー

    (/ー ̄;)こわいよーこわいよー


    明日からも頑張りまーす‼


    *今日の体重は朝の値です
    モチベーション維持のため
    夜ははかれません(笑)



    カロリー合計:18:46
    •  
    • コメント6件
    • みけ みけ 頑張ってるねー! 2016.04.20 21:07
    • おやかた おやかた > みけさん

      はい‼(≧∇≦)
      もう年齢的にも落ちずらいのが
      身に染みたし
      またもう一度
      これだけ落とす自信はないので
      人生最後の大幅ダイエットにしようと
      必死です(笑)

      2016.04.20 21:25
    • ゆの ゆの 初めまして!
      ライバルありがとうございます(*^^*)

      2ヶ月位で10kg痩せられたんですか!?
      凄いですね!!

      長いこと停滞してて、モチベもガタおちで(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨不定期更新中ですが、よろしくお願いします。
      2016.04.20 22:33
    • ヤセルンサー ヤセルンサー やっていきながら
      自分のベストな方法に
      たどりつけるんでしょーねー。

      わたしは昼は甘やかすことと
      お酒を飲むときのマイルール、
      を決めることで
      おもったほどストレス
      たまってないかなー。
      2016.04.20 23:04
    • おやかた おやかた > ゆのさん
      ありがとうございます‼
      最初の2ヶ月でさくさくっと10キロ
      ところがそのあと1ヶ月の停滞期
      最近また痩せだしたところです
      必死ですー(笑)
      頑張りましょう‼
      (≧∇≦)
      2016.04.21 07:50
    • おやかた おやかた > ヤセルンサーさん

      ストレスがひどいと
      リバウンド率もあがるのかなーって
      思うので
      今みたいな感じで進めていきたいです

      私の最大のストレスは
      空腹ではなくて
      停滞期(笑)
      効果を目で確認したいんですね
      なので
      長期戦は苦手なのです

      今日も頑張りましょー‼
      (* ̄∇ ̄)ノ
      2016.04.21 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ロックハート城

    上毛高原駅/沼田駅 幼い頃から夢見た本物の城でとびきり美しい憧れのお姫様に… ... ロックハート城 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リナ
  • みどり
  • acoちゃん♡
  • ちろりあん
  • 碧音
  • えっちゃん
  • えりー**
  • メルちゃんママ
  • pumu
  • のりぴ
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 熊子
  • リナ
  • pumu
  • ももこ
  • nancy
  • メロンパンナ
  • あーーーな
  • ほしいも
  • 魯肉飯
  • Romiqueen
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おやかた
おやかた

165cm 65kg

日記
33
ライバル
81
被ライバル
38