27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.6kg 42kg 11% (あと4.6kg) 150cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • もち


    増えてないー!まじかー!(°_°)!!

    昨日、ラーメン行く前に
    差し入れのシュークリームを
    ひとつ丸々食べた(*^_^*)(笑)

    ラーメン食べたのだって12時くらい
    だったのに、、、嬉しい、、、(*^_^*)


    今日も8km歩いたー!

    しかし寝不足すぎてつらい!

    バイト前昼寝したけど、
    普通につらいー!ねむいー!

    あしたも一限か〜〜(T_T)(T_T)


    でも一限はテニス!!!!!!!!!

    とっても楽しみ!!!!!!!!!!



    今日もなんかご機嫌。(*^_^*)(笑)
    なんでだろう〜〜昼寝したから??
    小さいことでも楽しい!って思えてる
    気がする(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♩



    今日のご飯は2食だけかなぁ〜〜

    朝食べて、昼は帰ってきてすぐ
    寝ちゃったからバイト前に
    おにぎり2つ大きいの食べた!

    バイト後食べるか悩むなぁ(°_°)


    ヨッシャー残りも頑張る!

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... ら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありませんか ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたの ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7