夢と面接

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 69kg 60kg 0% (あと9kg) 157.5cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • にこ。

    アルバイトの面接に行ってきました。
    条件が良いから、採用されるといいなぁ。

    先月、某ファミレスの面接した時、求人誌と内容があまりに違い過ぎて「求人詐欺だ!」と感じ、採用の電話が来たけど、こちらから辞退。
    (−_−;)

    威圧的だったし、この店長の下では働けない…と、思ったっけ。あれから1か月経つけど、いまだに募集出してるとこ見ると、決まらないんだろうな。



    今朝見た夢が気持ち悪くて、目が覚めてから、うわぁ〜。
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

    北海道の家庭では、まず見ることがないGの夢。

    黒や茶のピカピカした神出鬼没で嫌われ者のアイツです。

    以前、関東に暮らしていた時、何度か遭遇しパニックになりましたよ(苦笑)

    なんとアレを新聞紙で叩き潰す夢を見ちゃったんです。現実世界では、叩き潰すなんてあり得ないのですが。
    ((((;゚Д゚)))))))

    リアル過ぎて怖かった。
    あとで、夢占いで調べてみよっと。

    生理中 カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるとこ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • to-bu
  • りり
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • ショコぱんだ
  • to-bu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にこ。
にこ。

157.5cm 68kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3