78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 64.4kg 55kg 38% (あと9.4kg) 154cm 64.4kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.2% 29% 154cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • にゃま子

    ★朝、昼、夜
    ハリウッドミラクルダイエット

    ★運動
    電動自転車2時間5分
    ウォーキング50分

    今日、明日とプチファスティング予定です。
    その昔流行ったハリウッド略ドリンクを飲んでます\(^o^)/
    この940ml入りボトルを水と1:1で割って、2日かけて飲み干します。
    味は普通にオレンジジュースって感じ〜。美味しくもないけど、マズくもないから良いかな!
    これでガツンと減量ってわけにはいかないだろーけど、体の中がちょっとでもスッキリすれば良いなー。
    これとは別に水を1日1.5L飲めば良いそうなんだけど、この暑くもない時期に水ガブ飲みって結構きつい…
    意識して飲むようにしてるけど1Lくらいが限界じゃー!

    しかし既におなか減ったー/(^o^)\笑

    カロリー合計:19:14
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ファスティング、お仕事、お疲れ様です。

      やはり少しでも、美味しくないと続かないですよね。

      明日1日、ファスティング応援しています。
      2016.04.20 21:31
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ありがとうございます!
      思ったよりは辛くなく頑張れそうです♫
      2016.04.21 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだ ... ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... 、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    いう時にも水が有効!でも、飲み方が肝心です。一日に飲むべき量さえ飲んでいれば良いと思っている人はい ... 方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから ... ませんか?それは間違いです!水は一気に飲んでも、すぐに尿として出てしまい全く意味がありません。一日の中で定期的に少しずつ飲むことで ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ)

    沼津駅 海辺の一軒家レストランを1日1組限定で貸切!海と空と料理でもてなすウエディング ... VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34