サラダ祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.7kg 55.4kg 75% (あと3.3kg) 158.7cm 58.7kgの体型
    体脂肪 37% 29% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • クロ

    生理中は、
    ほんまにお腹空きますね。。(^_^;)

    なので、夕飯は
    具沢山味噌汁にサラダをたっぷり。

    そして、
    レモン塩味の唐揚げは2個にとどめ、
    発芽玄米納豆ご飯を少しいただくと
    うん、
    満足(^O^)

    とはいえ、今朝は気持ちよくスローランニグ♪

    生理中とはいえ、体がしっかり動くのは日々のスロラン効果?
    体力ついてきていますね*\(^o^)/*

    朝食

    ハムトースト
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    タンドリーチキン
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    キャベツ人参マリネ
    0kcal(1食分)
    ミートボール
    0kcal(1食分)
    大根菜
    0kcal(1食分)

    夕食

    発芽玄米納豆ご飯
    0kcal(1食分)
    レモン塩唐揚げ
    0kcal(1食分)
    クリームチーズアボカドサラダ
    0kcal(1食分)
    キャベツもやし玉ねぎかぼちゃ味噌汁
    0kcal(1食分)
    キャベツ人参マリネ
    0kcal(1食分)

    間食

    ギラデリチョコ
    0kcal(1食分)
    ナッツ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:29
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 体力も付いてきたし、何と言ってもカラダが軽くなったんですね〜♡
      生理痛が軽くなったのも、ダイエット効果かも知れませんよ〜
      クロさんは健康になったんだなーーって、日記見て思います。
      2016.04.20 23:43
    • riko riko 綺麗な景色ですー!!
      これは一体何時ごろなんでしょう??
      朝日なんて元旦以外見た事ないですー(^◇^;)
      爽やかですね〜 !!
      お弁当も綺麗です!(≧∇≦)
      2016.04.21 01:04
    • ベル ベル 生理中でも体が動くのはいい事ですね。やっぱり体力をつけるのが、私達世代のダイエットには不可欠ですね。私も早く膝を治して、ランニング再開したいです。 2016.04.21 10:02
    • riku riku 体力がしっかりついてきてるって感じられるの素晴らしいですね!
      努力のたまものです❤️❤️❤️
      2016.04.21 11:03
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます!
      もう毎日走ることは身体が軽くなり、
      ストレス解消で、、健康だと思われます(^_^;)
      2016.04.21 21:55
    • クロ クロ > rikoさん
      これは、5時半くらいでしょうか。
      ランニングコースの中でお気に入りの場所なんですよ。御来光は、ありがたい^_−☆
      2016.04.21 21:56
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんと、ひざ痛はたいへんですよ。。
      治して、また一緒に頑張りましょうね〜*\(^o^)/*
      2016.04.21 21:57
    • クロ クロ > rikuさん
      ありがとうございます^_−☆
      確かに身体が軽くなるって楽しいわぁと実感しています(^O^)
      2016.04.21 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえ ... ない。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われてい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押して ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニ ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56