Σ(´□`;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.6kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:目玉焼き、ソーセージ、豆腐とワカメのお味噌汁、ご飯
    昼:レタス炒飯
    夕:豚丼



    主人に止められた為、今日も家事出来ず…

    朝夕だけでなく、昼食も作ってくれました(つд;*)vV

    「茉斗ちゃんの手料理食べたいから、今はゆっくりして治してね(o^^o)」
    と言ってくれましたが…よく考えると女の子前で体温上がってるだけかも?

    というわけで、明日朝熱計ってみて高くなかったら家事OKと言われました(*´∀`)♪

    ヤッター(≧▽≦)vV



    明日からお弁当作って、家事して「楽しく健康的にダイエット」するぞーっ(* ̄ー ̄)



    19時30分

    カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 明日の朝の体温、ドキドキですね

      でも 家事できたとしても、がんばりすぎないように してくださいね
      2016.04.20 23:54
    • ユジン ユジン おはよう!
      熱下がってて良かった〜
      無理しないようにね!
      2016.04.21 05:36
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      平熱でした(*´∀`)♪

      早起きしてお弁当作りから始まり、家事出来ます(///∇///)
      嬉しいです(つд;*)vV

      心配して下さってありがとうございます(*^^*ゞ
      2016.04.21 08:14
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんおはよう(o^^o)

      熱平熱だったよ(≧▽≦)vV

      家事楽しい〜っ(///m///)
      2016.04.21 08:14
    • ぽてこ ぽてこ 良かったね(*^_^*)
      本当にお姫様扱いだなー羨ましい♪
      2016.04.21 14:44
    • ふな ふな 家事出来て良かったですね。
      旦那様も一安心ですね^^。
      久しぶりの手作りのお弁当も
      喜んでいらっしゃることでしょう。
      2016.04.21 16:11
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう(*^^*ゞ

      お姫様って(笑)
      確かにそうかもだけど(;^_^A
      2016.04.21 16:43
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      はい、家事楽しいです(≧▽≦)vV

      主人が早起きしないで良いのが、私的に嬉しくて…笑
      2016.04.21 16:44
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      家事OKになってよかったですね!
      でも頑張りすぎないでくださいね(>_<)
      2016.04.21 16:58
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは!

      今日家事楽しく出来ました(*´∀`)♪

      無理しないようにしますね(o^−^o)
      2016.04.21 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えると ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいましたが ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39