15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.8kg 42kg 30% (あと1.8kg) 156cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • いーママ

    なんだか スッと減らないなぁ。
    年齢のせいにはしたくないけど、明らかに代謝が落ちているのを実感します。 暖かくなってきたけど 白湯飲むのは続けて冷えとり心がけようと思います。

    朝食

    スタイルブレッド トマトスープ
    0kcal(1食分)
    スタイルブレッド 玄米パン、大豆パン1つづつ
    0kcal(1食分)
    白湯
    0kcal(1食分)

    昼食

    たけのこごはん
    0kcal(1食分)
    キャベツサラダ、ミニトマト
    0kcal(1食分)
    たけのこと野菜の煮物
    0kcal(1食分)
    生姜鶏
    0kcal(1食分)

    夕食

    スタイルブレッド 生姜と野菜のスープ
    0kcal(1食分)
    スタイルブレッド 玄米パン、グラハムパン各1つ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    グミ数粒
    0kcal(1食分)
    アーモンドチョコ 3粒
    0kcal(1食分)
    ドライフルーツ数種類
    0kcal(1食分)
    ビスケット、クッキー1枚づつ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:41
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は今年で36になりますが、同じように年々代謝が落ちるのを感じています。

      DCに来なかったから、きっと太っていると思います。
      2016.04.20 21:09
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      あら、年齢のお話し^^;
      私は40台ですが、アラフィフですので
      代謝は本当に悪いです。
      減らないどころか、維持できずに太っていきます(≧∇≦)
      ライバル様に筋肉をつけると代謝が上がると教えて頂いたので
      筋肉つけようと、バタバタしています。
      2016.04.20 23:38
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんばんは。
      同じ歳です! びっくり!
      嬉しいです
      年齢のせいにはしたくないけど 代謝の悪さを 特に冬の寒い間に感じますよね。 せめてこれからの暖かい季節に代謝上げれる身体にしたいですね。
      一緒に頑張りましょう♡
      2016.04.21 19:23
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      うふふ。 年齢のお話にのってくださりありがとうございます。
      バタバタしてます、って表現が可愛くて ほっこりしつつ、『ほんとそれ!』って思いました。
      体温が1度違うと代謝率にもかなり違いが出るとも聞きました。
      冷やさず、筋力つける生活を一緒に頑張りましょう!
      2016.04.21 19:27
    • やえ桜 やえ桜 > いーママさん
      こんばんは。

      私もびっくりしました。
      改めて、よろしくお願いします。

      私も代謝が悪いです。
      去年から今年の冬は温かいお茶の飲む量を増やしたら、体重が減りやすくなりました。

      今年の冬も実践しようと思います。
      2016.04.21 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... やすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    印象で、熱いものを自分の中に持っている方だなと思いました。約10年経ってすごく穏やかになって、幸せそうだなと感じます ... どものときは『なんて陽気な家族なんだ』と思っていましたが、いまでもその言葉が自分の根底にあって、おまじないのよう ... も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じています ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • SANNOMARU HOTEL

    水戸駅 開業103周年。自然が溢れ、心が温かくなる寛ぎホテルでふたりらしい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3