昨日はハードでした。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.4kg 48kg 19% (あと7.4kg) 156cm 55.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • 春

    今晩は、昨日は仕事から帰ってきてリハビリへ。往復1時間。

    その運転中にバレーのキャプテンから連絡あってメンバーの親族のお通夜に行くから一緒に行こうと言われて同席する事に。

    でもリハビリから帰ってきたら公園に行く約束をチビとしてるし(>人<;)
    帰って「今日は公園行けなくなった」と言うとえーいややと泣かれてしまい結局行く事に。取り敢えず1時間で帰ってこよう!と決めて出発。
    バトミントンや野球をしてチビも満足して帰る。
    後20分しかない、急いでみそ汁作り、チビに夕飯食べさせて、後は長男に任せてお通夜へ。

    ふぅー
    でも精神的に安定してて暴食する事なく1日が終わりました♪( ´▽`)
    なので少し減りました。

    今日も休肝日です。
    そうそう今日は早起きしてコアリズムを久しぶりにしました。
    脚の回復がわかる!上手く踊れるようになりました。

    長文になりすいません。

    朝 写真
    昼 カフェオレ、黒糖
    夜 写真、モナカアイス小、煎餅2枚

    コアリズム
    リハビリ筋トレ
    半身浴40分

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが目的なの ... 人には全力歩きは効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしないものの必死になっ ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    り」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく言われたひと言 ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりま ... 前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7