体重が戻ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.9kg 89.7kg 69kg 33% (あと20.7kg) 178cm 89.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 28.3% 18% 178cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • のすも

    薬がよかったのか体調は良くなってきて体重が少し増えてくれて
    嬉しいような
    このまま痩せたいようなwww

    でもやっぱ健康的に痩せたいよね

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント1件
    • チョー偏食 チョー偏食 禁煙コミュから遊びにきた チョー です。
      あれから、のすもさんの体調はどうなったか
      心配で、日記を覗きにきました。

      さいきん、体重グラフをDCに記録してないんですね。
      のすもさんが健康だと、いいんだけど。

      一時期は、おかゆみたいな食事だけで大変でしたね。
      違ったかな??

      禁煙したくなったら、コミュ覗きに来てくださいね。
      ワタシはあの頃も、
      「 今日が禁煙初日、頑張るぅぅ!! 」
      とカキコミしていましたが、
      今日も
      「 今日が禁煙初日!! 」
      とカキコミしています。

      なんども挫折ばかり、繰り広げては、
      禁煙に再トライしています。

      では、のすもさんの健康を祈っています (。-艸-。)†祈り
      2016.06.06 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ... を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないよう ... る。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、や ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露!

    当に最高の気分ですよ。トレーニングに通い始めてから変わっていく自分の姿への『痩せたね!』とか『カッコ良くなった ... 脂肪率は約6%減、加えて健康数値も大幅改善できて、ここまで結果がしっかり出るとは思わなかったし、64歳にしてこの新たなチャレンジをしたことによって ... います。 これらからも、生島さんがダイエットによってさまざまな面で、健康的に良くなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • たっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のすも
のすも

178cm 89.7kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
1