ミニストップのマンゴーパフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.7kg 48.5kg 79% (あと2.2kg) 161.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.2% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • もんた

    この前から息子と「食べたいねぇぇ」と話してたマンゴーパフェ。

    ジムから帰ったら「お土産〜!」とファミマのから揚げとナゲット半分くれて。
    「このあとミニストップのマンゴーパフェが食べたいなぁ」......あざとい奴め。

    痩せ期終わってるけど息子の運転でミニストップにドライブしながら色々お話しする時間はプライスレス。

    肝心のマンゴーパフェですがマンゴーたっぷりでめっちゃんこ美味しかったですよ!!!!今度はイチゴ練乳パフェを奢ってくれるらしい!楽しみです!!

    本当は夕飯ですでにポンポコリンだったけど
    マンゴーパフェペロリだったなあ(^◇^;)

    朝食

    肉じゃが
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    サバの炊き込み御飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    一本満足 チョコタルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:25 生野菜のサラダ
    0kcal(1食分)
    17:25 塩から揚げ 3つ
    0kcal(1食分)ファミマ
    17:25 ファミナゲ(チリ)2つ
    0kcal(1食分)ファミマ
    17:25 サバの炊き込み御飯 子ども茶碗八分目
    0kcal(1食分)

    間食

    18:05 マンゴーパフェ
    0kcal(1食分)ミニストップ

    運動

    バイク30.5キロカロリー
    7分
    ストレッチ
    1セット
    クロストレーナー460キロカロリー
    45分
    ストレッチ
    1セット
    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:03
    •  
    • コメント4件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 息子の運転とマンゴパフェ
      そりゃープライスレスだ✨
      なんだろね?車の中って会話が進むし
      普段話さないような事まで話してくれるよねぇ。
      私も息子と車の中で恋話したりする

      んでもって
      ミニストップ! 素晴らしく好き✨
      昔さ、息子がミニストップでバイトしてて、よくソフトクリームとかパフェとか帰りに頼んで買ってきてもらったわぁ

      って息子話ばかりになってしまった!笑
      2016.04.21 07:20
    • 杏 息子さんとドライブなんて素敵~( *´艸`)
      うちは娘一人だけなので、男の子羨ましいです♡


      マンゴーパフェ!すっごいマンゴーたっぷり!
      美味しそう~ヽ(〃v〃)ノ
      2016.04.21 11:05
    • もんた もんた > じゅんさん
      こここここ恋バナ?!ねぇっす、ねぇっす!!!そこまで心開いてくれてないなぁ...なんとも羨ましい!
      ムスメがセブンでバイトしてましたが、作りすぎて買取になったフランクとかおでんを持ち帰ったりはありましたがわざわざ買ってきてくれるなんて!これまた羨ましい!!!

      でも息子は生まれてからずーっと「今が一番カワイイ」を更新し続けております!
      2016.04.21 19:29
    • もんた もんた > 杏さん
      マンゴーパフェはオススメです!!!もう一回食べねば!!!と思っております!!
      だけどイチゴ練乳パフェってのもあって、「今度おごったげる」ってことなので 近いうちにあと2回は行かなきゃ!
      2016.04.21 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... 摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】アジアン・スイーツがアツい! 原宿・表参道エリアに続々オープン

    月オープンの「マンゴーチャチャ」は、香港、韓国、シンガポールについで、日本初出店の注目のお店だ。目玉はアップルマンゴーの甘みたっぷりのマンゴー ... キ氷以外にも、アイス、パフェ、ジュース、シェイク、マカロンなどマンゴーを使った様々なスイーツも販売するの ... ュンスイタン)」の旗艦店が表参道にオープン。そして今月、最高級のアップルマンゴーを使ったマンゴー専門店で、台 ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29