お熱〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.6kg 70kg 34% (あと6.6kg) 162cm 76.6kgの体型
    体脂肪 48% 45.6% 40% 162cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • 暇ママ

    朝から寒気、鼻水、咳…もしかして⁉︎と熱を測ると37.6度(>_<)娘さんからうつったー
    ということで、今日も仕事お休み(~_~;)
    仕事復帰して早速4連休になってしまった。
    でも仕方ない…
    娘さんは昨日より元気なはずだったけど、調子が悪い私に気を使ったのか、一緒に朝からネンネ〜、お昼ご飯をたべて一人遊びをして3時からまたネンネ〜
    夕方38.0度…まだ寒い。
    お兄ちゃんにお風呂準備してもらい、夕飯の片付けはお姉さんにしてもらいました!
    ありがとう助かったよ(^ ^)

    朝 雑炊
    昼 炊き込みごはん、サラダ、プリッツ、生クリームチョコレート
    夜 パスタ、サラダ、シャケの西京焼き

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があり ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くのでは、時速と時間で計算すれば同じことになる。 しかし、早歩きのほうは短い時間であっても ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    うで、「一緒にお風呂入ろう?」と娘さんから言われても、「一人で入っておいで」と断ってしまって ... いたそうです。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなった ... いるそうです。  ……ですがこの小学校5年生まで一緒にお風呂入ってくれる娘さんに、私は少し驚いてしまいました ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • みな
  • よっこ
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • みな
  • じゅり
  • よっこ
  • まる。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
暇ママ
暇ママ

162cm 72.8kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
5