4.20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.2kg 43kg 46% (あと7.2kg) 154cm 50.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.5% 19% 154cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • 莉沙

    今日はライバルさんの影響を受けてさっそくこんにゃくステーキに♡
    にんにくとステーキソースのおかげでかなり食欲溢れるお味に♪

    彼にもなかなか好評で本日の我が家のメインディッシュとなってくれました。

    お腹は膨れるのにかなりヘルシーな夕飯に満足です!

    それと!半身浴と食事制限のおかげで体重が動いてくれました!
    やっぱり結果が現れてくれるとモチベーションが上がりますね♡
    引き続き継続して40㎏台に突入&定着させたいと思います♪

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      ガーリックを効かせるなんて美味しそうですね。

      一度試してみようっと♪( ´▽`)

      こんにゃくで満足してくれるなんて、、、いい彼氏さんですね❤️

      50kg切るとモチベ上がりますよね(*^^*)

      ヤル気の出た莉沙さんは一味ちがう?(^-^)
      2016.04.20 20:34
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      こんにゃくステーキおいしそ(*⁰▿⁰*)ヘルシーだけど満腹感もあるみたいで、ダイエッターにはもってこいの食材かな(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡彼氏さんも喜んでくれたみたいでよかった(*⁰▿⁰*)
      りさちゃん、きのうに比べてだいぶ減ってるー!!やっぱり本気出すと違うね\( ˆoˆ )/笑笑 このままモチベーション保ってがんばってこうね!!
      2016.04.20 23:15
    • maki maki 気に入ってくれたようで良かったですねー(^ ^)コンニャクステーキメインで、以外にイケるんですよね!私ももっと早く気づいておけばー、、、って思いました! 2016.04.21 05:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜

      こんにゃくステーキ✨
      ヘルシーでとっても美味しそう♫
      罪悪感なしで沢山食べられるね◎!
      彼氏さんも気に入ってくれたみたい
      で良かったね(๑´ㅂ`๑)ダイエット食
      のレパートリー入りかなv(*'-^*)-☆

      一気に体重が元に戻ってるね✨
      良い感じ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      モチベ上がってきたなら良かった♫
      49kg代も間近✨✨

      2016.04.21 09:42
    • ぷーこ ぷーこ こんにゃくステーキ美味しそう〜( ^ω^ )!
      カロリー少ないし食物繊維は多いし
      最高ですね〜♡!
      にんにくたまらないー!*\(^o^)/*
      今度真似させてください♡
      2016.04.21 17:30
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ガーリックのおかげでこんにゃくの生臭さが緩和されました!
      だけどこんにゃく感はやっぱりまだ少しあるので、我が家では試行錯誤がもう少し必要!
      はるみさんなら美味しく出来そうかな♡

      本当!欲なしのいい彼なんですよね笑
      私の味気ないダイエットメニューにも付き合ってくれてるなんて感謝してます!

      50kgの壁を切れるとかなりモチベーション上がりますね♡あと少し頑張ります♪

      あ気づいてくれました?さすがはるみさん♡♡
      スイッチが入るとすごく頑張れるタイプなんですが、そのスイッチがなかなか重くって!笑
      今回一年ぶりくらいにまた熱が沸いてきましたよ~Σ(゜Д゜)
      一緒に頑張らせてくださいね♡
      2016.04.21 18:08
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      こんにゃくステーキ、お肉だと思って食べたらちょっと違ったけど笑、ダイエットメニューとしては満腹感もあってすごくよかった♪
      食べたい欲とダイエット中の狭間を満たしてくれる料理をたくさん見つけていきたいよ~♡

      ありがとう*しおりちゃんもいてくれるし、去年頑張ってた時のやる気がまたフツフツと沸いてきて♡笑
      しおりちゃんには本当に感謝してるよ~♪
      2016.04.21 18:17
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさーん♡♡
      さっそくやってみました!

      素敵なメニューを教えてくださって感謝してます!♡

      同じ気持ち!!
      これからたくさん活躍してもらおうと思います( 〃▽〃)
      2016.04.21 18:22
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      そうそう!罪悪感なく満足して食べられるってとっても大事だよね♪
      ダイエット食のレパートリー入り決定だよ♡

      体重、痩せ期と相まってようやく落ちてきてくれたよ~(*≧∀≦*)
      モチベも上がってきたしいけるとこまで頑張って落とすぞ~♪
      2016.04.21 18:27
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう~♡

      こんにゃくステーキ見たらすぐ真似したくなるよね~!(*≧∀≦*)
      私もライバルさんがやってるのを見てさっそく真似っこしてみました!笑
      食べごたえもあるしダイエット中には持ってこいのメニューでした♡

      少しこんにゃく特有の生臭さがあるから、にんにくとかで誤魔化しながら調理するのをオススメします~♪
      ぜひお試ししてみてね~(///ω///)
      2016.04.21 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくと ... いう頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っています ... クはとても重要。ファッションにも通じることですが、メイクは私にパフォーマンスのための力を与えてくれる存在です ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108