7xkg台が安定してきたか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 79.9kg 76kg 82% (あと3.9kg) 176cm 79.9kgの体型
    体脂肪 24% 15.9% 15% 176cm 標準

2016年04月20日

  • ディヴァンテ

    こんばんは。
    今日は定時で直帰して、すぐジョギング。
    あなたは、それしかないのか?
    というくらい、すぐジョギングします(笑)

    会社で麦茶500ml、ブラックコーヒー200ml、お茶300mlと一日でずいぶん
    飲んでしまった感あり。
    ジョギング前計量で80.5kgでした。

    ってことで最終計量は

    79.9kg 体脂肪15.9% 内臓脂肪12 BMI 25.8

    です。
    アブね。80kg逝くところでした。
    土日記録更新を目指してゆったりいこう。

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント5件
    • わうけん わうけん 80kg台に行くか行かないか、その100gが大事ですよね!!

      もし80kg台だったらもう一回走りに行くとか…?(笑)
      2016.04.21 05:57
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おはようございます!
      もう一回走りに行く ⇒ マジでそうします、ってか以前それやりましたよ!^^;
      2016.04.21 06:47
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      2月21日 件名:ボクサーの如く、目標体重get
      でさらに600g落としてた~。自分、アホや~~w
      2016.04.21 06:49
    • わうけん わうけん その日記読まさせて頂きました(笑) 2016.04.21 08:12
    • すみれ すみれ 70キロ台キープ、やりましたね^^

      飲み物もカロリーなさそうなものセレクトされてるし、運動も頑張ってるし、体脂肪だって低いし、どんどん引き締まった体に向かってますね。


      >もう一回走りに行く
      すごいな^^ そんなに頑張ってたんですね!!!
      アホじゃない! その燃える気持ち、尊敬です!

      70キロ台安定目指して、ポジティブにゆるくせめましょ~♪
      わたしも頑張ろうっとー♪
      2016.04.22 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... いるのでウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... で、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかという ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    1kcal消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費すること ... 7kcalのエネルギーに相当するため、脂肪1kgを減らすためには7000kcalの運動が必要。これをジョギング ... 調査レポート「ジョギングで体脂肪燃焼!」によれば、ジョギングは決して速いスピードで走り続ける必要はない ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ... OMIYA MONOLITH(大宮モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24