抜け毛の季節ね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.5kg 55kg 44% (あと6.5kg) 154cm 61.5kgの体型
    体脂肪 42% 35% 27% 154cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • ムーミン

    朝・・・おにぎり

    昼・・・カンパーニュサンド

    夜・・・エビフライ、サラダ、ポテト、ワイン



    久し振りに天気も良くなったので
    ワンコの散歩を長めにしたよ

    ワンコはくんすかくんすかしながらだから、歩いては止まり歩いては止まりで、ウォーキングにはならないけど
    それでも、引っ張られながら結構な距離を歩けばしっとり汗ばむわ
    ん?デブだから汗ばむのか?

    で、天気もいいつんで
    ワンコも洗濯~!シャンプーね!
    で、ブラッシングーグーググーっ!
    いやいや
    あんた、ブラッシングしたら犬増える仕組み?いつ産んだ?って位毛が抜けるブラッシング2時間で3匹は産まれたわ笑
    背中にチャック付いてないかしら
    春と秋にチャック下ろして脱いでくんないかしら・・・

    ずいぶんシュッとフワッとして
    初老だけどいい男になったわよ

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント3件
    • 朔望 朔望 天気が良い日にワンちゃんとのお散歩、気持ち良さそうです!
      ウォーキングじゃなくてもダイエットに効果がある、って聞いたことあります。

      モコモコしてるワンちゃんもぬいぐるみみたいで可愛いけど、初夏に備えて似合いそうです(*´ω`*)

      2016.04.21 08:01
    • くるみ くるみ こんにちは。

      うちもわんこいるけど…
      抜け毛でフェルトボール作ったり毛糸を作ったりするのが流行ってるらしいよー。他人が聞いたらひくんだろうけど、わんこ好きは是非やりたくなるでしょー。
      うちはフェルトボール作ったよ。
      けど誰にも内緒にしてます(笑)
      2016.04.21 19:58
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんばんは☆

      フエルトボールね
      あの量の毛をチクチク固め・・・れない
      私にはその根気がないのよォォ

      毛は柔らかいから
      いいのが出来そうなんだけどね

      小型犬位のフエルトボール作れそうな量よ

      定期的にブラッシングしてるつもりなんだけど、とどまることを知らな~いわ(^_^)


      2016.04.21 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... は効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24