⭕️クレミアをかけてじゃんけん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.5kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 35.1% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.22℃


    70.45kg 35.1%


    71.5kg 34.5%

    クレミアっちゅうソフトクリームが食べたくて

    前から気になっていたのですが会社のビルの2Fのカフェにあるのを発見

    年下男子社員におごって♪

    と言ってみたらじゃんけんで負けた人が奢るということになりまして

    2人でカフェの前でじゃんけん

    負けた…
    ⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄

    2個で1000円なり
    (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

    コーンがラングドシャのクッキーでちょー美味しかったよ

    くっそぉぉぉおおおお

    次は必ず勝つぞっ

    給料日後にリベンジお願いしておきました
    ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

    5:45
    飲むユーグレナ 99

    6:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    8:00
    アイスカフェラテ 66

    12:00
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    チャールストン
    もつ煮豆腐と油淋鶏定食
    もつ煮豆腐 154
    油淋鶏 354
    お新香 17
    味噌汁 32
    発芽大麦ご飯 77

    14:30
    缶コーヒー 39

    17:00
    クレミア 293

    19:00
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    蒸し鶏と彩り野菜サラダ 46
    和風ドレッシング 51
    味付けゆでたまご 70
    ひきわり納豆 93

    カロリー合計:1809kcal21:12
    •  
    • コメント48件
    • はる はる はむ子さん、こんばんは〜(*´▽`*)

      じゃんけん勝負ってなんだか可愛らしい(*´艸`)

      ラングドシャ生地のアイス…!!
      なんという旨そうなアイスでしょう(^q^)
      お値段けっこう高いんですね〜〜
      でも、私も食べてみたーい!!

      今日もお食事のバランスばっちりですね〜(*´v`*)
      いつも目の保養になります♪
      2016.04.20 21:26
    • クピ子 クピ子 アイスたっかー!!
      けど、、めためた美味しそう(≧∇≦)

      そそ!その生地のソフトクリーム前から気になってたんです!!

      今度の見つけたら食べてみよ

      しかし会社に売ってるってキケンなにおいww
      2016.04.20 21:39
    • きゅーてぃ きゅーてぃ クレミアじゃんけん残念でしたね~(*^^*)
      つぎは是非勝利してうまさ倍増させてくださいね♪
      ちょっと前から流行ってるクレミアまだ食べたことないんですけど都会だとちょこちょこ見かけますよね(*´ー`*)
      ソフトの部分も特別なのかな?(^^)
      今日も鶏カラならぬ油淋鶏付きで美味しそうなランチだわ~♪
      2016.04.20 21:45
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      クレミアのソフトクリーム、初めて知りました。
      とても、美味しそう。
      じゃんけんは、残念でしたね。

      私は働いていた時に、当時合併したばかりの三井住友UFJ銀行が、三井住友UFJ銀行か三井UFJ住友銀行のかけをして買ってシュークリームをおごってもらったことを思い出しました。
      2016.04.20 21:52
    • 凛子 凛子 そのソフトクリーム、高速のSAで見たことあります(`•ω•′)✧︎
      今週寄るから食べてみようかな♪
      でもいい値段ですね〜。

      納豆ってホント美味しいですよね。
      私も毎朝食べてます。お通じがすごく良くなります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.04.20 22:46
    • ちーず ちーず クレミアのソフトクリーム、美味しそう~><!
      アイスと言えば、私の家では夏にパッキンアイス(二つに割って食べるアイス)が定番です
      最近、今年のパッキンアイスを解禁しました笑
      2016.04.20 22:47
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)

      ぐでたまになってる(°0°)‼笑

      クレミア♡
      実は私もずーっと狙ってます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
      お高いけど食べる価値あり♡ですよね??

      私も誰かとじゃんけんしたいw
      はむ子さんリベンジして下さいねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ !
      2016.04.20 23:15
    • みかん みかん はむ子さんのプロフ画像、ぐでたまになってる♡
      私の会社のデスクはぐでたまばっかりです(*^ω^*)

      アイス美味しそう~!
      あまりに美味しそうなので、ネットで調べちゃいました。

      2016.04.20 23:26
    • 白くまゆ 白くまゆ おぉ~~

      生ソフト美味しそう(≧ω≦)

      マツコデラックスの番組で
      食べてたのを見て以来

      食べたくて食べたくて(笑)

      こっちは
      田舎だから中々無いのよねぇ~~
      感想聞かせて~~
      普通のソフトクリームと
      どう違うの~~

      感想聞いて
      食べた気持ちになるから
      (´ψψ`)(笑)

      2016.04.21 01:19
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      最近ご飯しっかり食べてる

      なんか体調も良いかも

      早寝だし

      でも痩せてはない 笑

      クレミアちょー美味しいね

      ソフトクリームが濃厚でラングドシャのクッキーもサクサクで濃厚ソフトクリームと相性ばっちり

      次回は必ず勝ちたいと思います
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.04.21 06:20
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      なんて贅沢なおやつなのでしょー

      前から食べたくて食べたくてww

      ラングドシャのクッキーがコーンて発想が凄すぎるううう

      カロリも相当でござぁます
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.21 06:24
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ソフトの部分は濃厚ソフトクリームでした

      ソフトクリームって結構さっぱりしてるイメージだけどクレミアはどっしり〜って感じ

      ラングドシャのクッキー

      良く聞くけどこんなに美味しいものなのね

      ってくらいサクサクしてて甘くて美味しかった

      人さまの奢りで食べたい
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      2016.04.21 06:26
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      年下男子社員も営業時代はみんなでお茶代をかけてじゃんけんとかしょっちゅうしていたらしいです

      私はそーいうじゃんけん初めてだっから新鮮でした〜

      でも負けたからいまいち 笑
      (ノ)゚Д゚(ヽ)
      2016.04.21 06:28
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      高速のSAにもあるのですね〜

      ぜひ食べてみてほしい❤️

      納豆最近毎日食べてます

      だからお通じ良いのかなー

      納豆好きなので続けよーっと
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.21 06:38
    • はむ子 はむ子 > ちーずさん

      わたしも実家の時はパッキンアイスが常備されてましたよ〜

      個人的には大人になっても

      ガリガリ君

      ジャイアンコーン

      雪見だいふく

      パピコ

      が大好きでーす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.21 06:39
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      ぐでたま好きなので❤️

      ゆるーい感じが可愛い

      だけど毒吐くところが良い 笑

      クレミア

      狙うよね

      でもお高いから躊躇してみたり

      会社でクレミアのこと喋ってたらどんどん食べたくなり食べましたぁぁぁあああああ

      次は必ず勝つww
      ༼(ཀ д ཀ༽༽
      2016.04.21 06:41
    • はむ子 はむ子 > ardha chandraさん

      ぐでたま可愛いよね

      わたしも大好きです

      リラックマも好きだけどあちらは可愛さオンリー

      ぐでたまはやさぐれてる感があるのが良い

      次は給料日出た後だからGW明けの勝負かなー
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.04.21 06:43
    • はむ子 はむ子 > 白くまゆさん

      マツコの番組でも取り上げられてたのですね〜

      マツコが美味しそうに食べるから取り上げられてる食品凄い食べたくなるううう

      普通のソフトクリームってさっぱりしてませんかー?

      クレミアはクリームが濃い!!

      コーンがラングドシャのクッキーなので最後まで美味しく食べられます

      ラングドシャ

      さくさくで甘くて美味しいね〜
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.21 06:49
    • ちむたむ ちむたむ クレミア大好きです。

      くくく~じゃんけん負けましたか!
      次回はリベンジですっ
      2016.04.21 07:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私も一回デパートで食べたよ美味しかった!ああ昨日あの爽やかな店員に会わなかったら機種変しなかったかもしれんし!最近体重が痩せてもすぐ太ったころの体重に戻ろうとする働きがありちゃんとダイエットでもストレスだったが!彼の〔チャレンジしていきましょう!ネガティブからポディティブに上げていきましょう!これ名言だと思う!明るくて楽しいで礼儀正しくポディティブ!私の理想タイプにストライク今までいやみ大人!性格悪ややさぐれた大人をみてきた私は!若者にまさかやや松岡修三ぽい絶滅種がいるとはおもわなかった 2016.04.21 08:18
    • エマ エマ クレミア美味しいですよねー(O_O)!
      大好きです^ ^
      2016.04.21 08:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) じゃんけん。
      食べ物かかると自分もかてません。
      物欲アンテナ。笑
      2016.04.21 10:11
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも食べましたよ❤️
      濃厚ミルクがだめなんで、わたしはあんまりでしたが、ラングドシャとは、名案ですよね!

      会社に男性がいると、いやでも女子力上がりそうだなあ!
      2016.04.21 10:51
    • りぃ りぃ わぁ♪
      美味しそう(*´艸`*)♡
      食べたいー❣
      でも1個500円もするんですね( ⊙_⊙)
      燃焼スープ終わったらマックのソフト
      食べよwww
      2016.04.21 13:51
    • かなぎし。 かなぎし。 ラングドシャのソフトクリーム美味しそう!♡
      リベンジ成功するといいですね♪
      少しいいお値段だけどその分の価値あるんだろうなぁ( *´艸`)
      2016.04.21 19:22
    • ヨッシー ヨッシー ソフトクリームが食べたーい 2016.04.21 19:22
    • ソラ ソラ 私も1年に1度だけ、クリスマスの時期にクレミア食べます♪
      2016.04.21 19:40
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) これめちゃくちゃ美味しそうですね!
      神保町にも売っているところがあるみたいなので、今度行ってみます!
      2016.04.22 00:51
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      わたしもクレミアはまりそうでつ

      じゃんけん

      勝てる気がしなかったけどやはり負けた…

      わたしの方が食べたい気持ちは優っていたはず
      ( ̄∀ ̄)
      2016.04.22 06:22
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      身近に修造チックな人発見ですね

      仲良くなって名言いっぱい引き出しちゃって〜
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪

      2016.04.22 06:24
    • はむ子 はむ子 > エマさん

      クレミア食べたことありますかー?

      ちょっとお高いので躊躇しておりましたが食べたら旨過ぎたぁぁぁああああ

      また食べたい

      次は勝ちたい
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.04.22 06:26
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      邪念が強過ぎて負けたンかなー 笑

      確かに食べたい食べたい食べたい

      とは思っていたー

      月一じゃんけん大会開催してもらおうと思っておりまつ
      (。・Д・)ゞ
      2016.04.22 06:27
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      さっぱり系がお好みですかー?

      クレミアはかなりこってり系ですもンね

      コーンが最高に美味しいッス

      ラングドシャ

      らぶ
      (///ω///)
      2016.04.22 06:29
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      確かにー

      マックのソフトクリームのコスパ最強だおね
      ∑d(`・д・´。)ок
      2016.04.22 06:39
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      今度見かけたら食べてみてほしい

      ちょー美味しいから

      コーンとアイスを一緒に食べると美味しさ倍増ッス
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.04.22 06:40
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ソフトクリーム

      美味しいですよね〜

      普通のアイスより好きッス
      ( ☆ω☆)
      2016.04.22 06:41
    • はむ子 はむ子 > ソラさん

      1年に1回てスペシャル感ありますね〜

      しかもXmas❤️
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.04.22 06:42
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      濃厚クリームがお嫌でなければ気に入ると思いますよ〜

      ラングドシャのクッキーで作られてるコーンが美味しすぎるのだ
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.22 06:43
    • すみれ すみれ クレミア・・・危険だよ><。
      おいしぃ。。
      2016.04.22 07:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!彼と仲良くなりたい
      だってこんな松岡修三ぽい名言言う店員どこ探してもおらんしね笑
      逆に私の旦那みたいな!ヤサグレオッサンならたくさんいそう
      朝からテンション上がったアゲアゲ事件発生
      2016.04.22 07:53
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      初めて食べたのですが衝撃的な旨さ

      あんど

      カロリー
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.04.24 21:40
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      やさぐれオッサン

      確かに多い〜
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.04.24 21:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!まあ中年オッサンも無愛想じゃなきゃ好きだよ~むしろスマホ高いとかわかって共感してくれるのは携帯ショップの販売員とは関係ない人が多い今回知り合いの花屋さんや電機屋の販売員からスマホの維持費がいかに高いか聞いたしね携帯ショップ店員だからといって親切ではないらしい!むしろ紙だけ渡して自分で初期設定しろみたいなショップが普通らしいまあガラケーならそれでもいいがスマホの操作も自分で覚えなきゃいけないかと思うと当分進化したヤフーモバイバルのガラケーでいいや~携帯会社はスマホばかり~逆に見飽きてしまったよ 2016.04.24 23:53
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      iPhoneなんて説明書もないもんね〜

      なので基本操作しか分かりまてン

      選択肢が多いのは良いことだね

      自分に一番良いのをチョイス出来ると良いね
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.25 05:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんだよね~娘のIPHONEも説明書なかった

      だから不親切なau店員から高いスマホ買う必要ない最近は金欠なので~割引きやらいかにお金かからず外出するか?とか考えてるよ
      2016.04.25 07:14
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      お金っていろいろかかるよね

      わたしは家賃の更新料が痛い出費です
      ( ºωº )チーン…
      2016.04.25 20:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんだからこそ携帯解約考えたの!その浮いたお金でカラオケや温泉行った方がマシと思った 2016.04.25 20:43
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      そっか〜

      時間とお金の使い方は人それぞれですからね

      自分が良いと思った使い方をするのが一番でつ
      ( `д´)b
      2016.04.26 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    と呼ばれるが、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが含まれるものを飲む ... も脂肪が分解されるようになりませんか? 脂肪が分解されるのはカフェインによってアドレナリンが分泌され、それによって脂肪細胞にある受容体が刺激されるからです ... mgほどと、2倍ほどの差となっています。しかし、インスタントコーヒーは手軽に飲むことができるので ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    ルズ カフェ/スペース」では、「The PREMIUM BEER HILLS[PREMIUM B ... 味わえないザ・プレミアム・モルツ  The PREMIUM BEER HILLS[PREMIUM BAR]は ... ールは「MILK」。ビールなのにミルク? と首を傾げてしまうネーミングだが、運ばれたビールを見ると納得。なんとゴブレットグラスに注がれていたの ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297