4月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 美容

 » 
2016年04月20日

  • hana

    久しぶりの更新です٩(*´꒳`*)۶

    金曜日~月曜日まで4日連続で飲酒、
    週末はたっぷり食べ、さらに
    月曜日は結婚記念日で
    主人が買ってきてくれたケーキを2個も食べるという
    ダイエットとは程遠い生活をしてました( oㅂo )


    ここ数日で、

    無理やり食べる量を減らしたり
    飢餓状態に耐えたりする事に飽きたというか
    以前と比べると、そこまでダイエットに前向きじゃなくなりました。

    主人から『痩せすぎて魅力がない』とか
    ネガティブな事ばかり言われて
    洗脳されてるのかも知れません。笑


    とりあえず、
    リバウンドしない程度に
    ゆるくキープしたいと思います(人 •͈ᴗ•͈)


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト
    ケーキ
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 完食

    * 夕食*
    ササミのカレーチーズピカタ
    千切りキャベツ
    カボチャのサラダ
    しいたけの佃煮

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント4件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) またまた旦那様は直球ですねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
      フラフラになるのは心配していました。
      お弁当も、食べたいものを詰め込んで下さいね(^ー^)
      hanaさんの体が、食べた~いもっと食べた~いって言うときは
      食事を楽しんでとるのがベストだと思います(^ー^)
      2016.04.21 05:29
    • みきてぃ みきてぃ
      お久しぶりです(*^∇^*)

      hanaさんあれからどうしてるかな~って気になってたので

      ちゃんといっぱい食べてるみたいで安心しました
      (*^o^*)

      あと結婚記念日だったのですね
      (≧∇≦)

      おめでとうございます

      記念日にケーキをちゃんと買ってきてくれた旦那さんの話を読んで

      不器用な人かもしれませんが旦那さんにとっても
      hanaさんとの結婚生活は大切なものとちゃんと思ってるんだなと感じました
      (o^-^o)

      私も痩せすぎると魅力的ではないと彼氏に良く言われます。
      1つは男の人は
      女の人がダイエットを始めると
      一緒に美味しいものを楽しく食べれなくなるから

      それがとても寂しいっていうのもあると思いますよ
      (*^∇^*)笑

      2016.04.21 08:48
    • hana hana > ウォーズさん

      ご心配ありがとうございます(>_<)
      ダイエット以外にも子どもの事や仕事でドタバタしてて、日記を書く自分の時間が取れない状況が続いてて(*_*)

      お弁当は完食してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      量はそんなに多くないですが、おかずの種類を多めに&玄米ごはんを心掛けています٩(*´꒳`*)۶
      2016.04.21 23:49
    • hana hana > みきてぃさん

      ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶
      主人はほんとに極端な人で困ってしまいますが、
      今は機嫌の良い状態が続いてるので家庭内は平和です|ω`)
      やっぱり私の態度次第なところがあるので、怒らせないよう気をつけて生活しています。
      (この生活に慣れつつあります。笑)
      2016.04.21 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態に ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    初に夏に行った時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... コメディだけど、明確なキャラクターを指示されて、人間的な部分を捨てて役を作ったんです。よりリアルというか、人間性の濃いコメディをやりたいなとは思います ... (笑)。普通に電車に乗ってると『え? 電車に乗るの?』と言われたりするんですが、そう言わせるく ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15