ヨーグルスタンドその2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.2kg 50kg 0% (あと7.2kg) 164.7cm 57.2kgの体型
    体脂肪 26.4% 25.8% 18% 164.7cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • ちーず

    ヨーグルスタンドパイン味
    飲みました!
    爽やかな中に程よい甘さがありおいしかったです
    近くの自販機に売っているので時々買いたいです
    1本46キロカロリーと、罪悪感なく飲めます^^
    皆さんも飲んでみてはいかがでしょうか^^

    【朝】
    ・タケノコご飯
    ・炒り卵
    ・カボチャの煮物
    ・バナナ
    ・ホットミルク

    【昼】お弁当
    ・白米
    ・卵焼き
    ・カボチャの煮物
    ・ちくわの磯辺揚げ
    ・ミニトマト

    【間食】
    ・ヨーグルスタンドパイン
    ・サッポロポテト少し
    ・ミニチョコ

    【夜】
    ・白米
    ・回鍋肉
    ・マカロニサラダ
    ・味噌汁

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント2件
    • ピアちゃん☆ ピアちゃん☆ 食事も記録されていて素晴らしいですね!!
      参考になります。

      ヨーグルスタンドパイン美味しそうですね☆
      お互い頑張りましょう!!!
      2016.04.21 22:12
    • lily lily コメントありがとうございます!

      チーズケーキ美味しかったです♡
      食べたいもの食べちゃってます(^^;;
      2016.04.21 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ...

    ダイエットラボ
  • 上野樹里「とろける~って感じ!」…新食感ヨーグルスタンドに舌鼓

    には、司会者から三択クイズが出題された。 「ヨーグルスタンドには希少糖が含まれていますが、この希少糖はいったい何から作られるでしょうか ... トで味わえることに喜ぶ。 ヨーグルスタンドはパイナップル味とピーチ味が展開される。2種類の味を飲み比べ、「ピーチはパインよりもっと甘いのかなと思ったんです ... るところが従来の品と違うことをアピール。 ヨーグルスタンドには甘味素材として「希少糖」が使用されている。それがほどよい甘さと独特のとろみ感を生み出している ... 上野樹里「とろける~って感じ!」…新食感ヨーグルスタンドに舌鼓 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつか
  • ゆらゆら。
  • S
  • 茉斗
  • まるまるうさぎ
  • たー
  • トトロ
  • ゆかにゃん
  • なおちゃん
  • ゆかち
  • まさみ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • いつか
  • 茉斗
  • 美花
  • かわかみ
  • すずchan(^^)
  • 目指せ52
  • れお
  • レモンティー
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ちーず
ちーず

164.7cm 59.4kg

日記
151
ライバル
12
被ライバル
10