水曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 48.8kg 48.5kg 100% (あと0.3kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 24.2% 24.1% 21.5% 160cm 体重とBMI

2016年04月20日

  • ゆか&陽子

    今日は初仕事。午前中の仕事が終わって、まっすぐ新しい職場へ。

    お昼をまたぐので、お腹が空かないように朝食をたっぷり取りました。

    緊張もあってか帰宅したのが3時すぎだったけど、それほどお腹が空かなかった。
    夕食まで我慢出来ました。
    (*^^*)

    朝食…スムージー、小松菜と干しエビのおにぎり大1、ピーマン肉詰め、サラダ、昆布
    夕食…塩サバ、肉じゃが、キャベツ昆布あえ、味噌汁、ご飯

    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ 初出勤、お疲れ様でした。
      慣れるまで緊張されるかと思いますが、笑顔で!
      2016.04.21 07:29
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ちむたむさん
      ありがとう!今日もこれから仕事です。
      笑顔でその時その時を頑張ります。
      2016.04.21 10:53
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(*^_^*)
      頑張られてますね♪
      慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さいね!
      2016.04.21 14:42
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      ありがとう!今日もなんとか終わりました。
      明日行けば休みだー
      あと1日。頑張るよ!
      2016.04.21 16:00
    • はなまる はなまる 新しいお仕事頑張ってますか?
      慣れないうちは疲れるよね。
      マラソン大会、ダイエット、、頑張りすぎず楽しもーね☆

      私もだけど(笑)
      2016.04.26 09:03
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > はなまるさん
      ありがとう!なんとか今週も終わりました。
      体調崩さない程度にお互い過ごそうね。
      2016.04.29 05:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差がありま ... すいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹が ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かりま ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい ... というのはある意味とても安定的な職業選択ですし、また出版社のお仕事であれば、それなりに刺激的でもあった ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.1kg

日記
432
ライバル
29
被ライバル
41