4月20日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.8kg 50kg 76% (あと2.8kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.8% 22% 163cm モデル

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2016年04月20日

  • はる



    昨日の食事会はデザート込みで普段の2.5倍以上の量とカロリーを食べたわりに今朝は微増で済み、ほっとしました。


    今月もはやいものであと10日ですね〜(^o^;)
    みなさん目標には近づいてますでしょうか?

    私は目標まであと800g。
    体脂肪率はいちおうクリア。

    26日から新しいジムに通いだしたら体重は落ちるかな。
    いや、落として見せますp(^-^)q
    水中ウォーキングはともかく、水泳はかれこれ20年位のブランクがあるので、あまりかっ飛ばしてまた身体を痛めないようにしないと(^^;;

    ちなみに10歳の時に潜水で50m泳げて学校のコンクールで銅賞を貰ったことがあるんですが、あの頃のパワーと肺活量がいまだにあるといいなぁ(^-^;

    なければその体力をつけるのみp(^-^)q
    はやく26日にならないかな〜
    いまからとっても楽しみです(*´艸`)





    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、腕立てを倍の回数おこなう。
    →◎OK
    (おこなえなえた)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →×改善の余地アリ
    (朝食を食べれなかった)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (0時までには眠れた)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (順序が逆になってしまった)





    朝 なし


    昼 醤油ラーメン(わかめ、スイートコーン、ゆで玉子)、無調整豆乳、バナナ小1本


    夕 鮭のホイル包み焼き(鮭、ぶなしめじ、えのき茸、玉ねぎ、わかめ)、ほうれん草のごま和え、ブロッコリー、トマト、大根と油揚げの味噌汁、白飯、子持ち昆布


    他 ホームパイ、ウィダーinバー プロテインベイクドチョコ164Kcal、VAAM0Kcal、トムヤムフォー83Kcal、無糖ソイラテ、無脂肪ヨーグルト38Kcal、はちみつ小さじ1





    朝 体重  52.8Kg
      体脂肪 26.8%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 28.8%
      基礎代謝 1180Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重  Kg
      体脂肪 %
      内臓脂肪
      骨格筋率 %
      基礎代謝 Kcal
      体年齢 才


      不正出血?




    運動 6962歩
       以下すべて、夕食後
       ストレッチ
       腹筋 100回
       足あげ腹筋 20回
       背筋 50回
       腹筋ローラー 15回
       プランク 20回
       腕立て伏せ 60回
       リハビリトレーニング2種 各20回
       ストレッチ





    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント8件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) このキノコのホイル焼き?みたいなやつヘルシーな上美味しそう❤️味付けは何ですか??
      水菜買ったのに、まだ手をつけれていない私……!急がねば!(´ω`;)
      水泳得意だったんですね♬楽しんでやれると良いですよね(◍•ᴗ•◍)
      2016.04.20 22:45
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、コメントありがとうございます(*´▽`*)
      水泳はいちおうバタフライ以外はマスターしていました(^-^)
      ジムとっても楽しみです(*´艸`)

      ホイル包み焼き、ほめてくれてありがとうございます♪
      これは下から玉ねぎ、鮭、軽く塩、胡椒、わかめ、バター少し、きのこの順に重ねてフライパンに浅く水を張り、蓋をして20分位蒸し焼きにするんです(^-^)
      味付けはポン酢でもいいし、醤油でも美味しいですよ〜〜

      水菜はもしくたびれちゃったら、油揚げと炒めてポン酢か醤油で食べても美味しいですよね♪
      2016.04.20 22:55
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はるさん
      参考になりますー❤️いつも自分じゃ似たような食材に同じようなものしか作れないので♬
      明日の夜か明後日にでも挑戦してみますね(◍•ᴗ•◍)今から楽しみです♬
      2016.04.21 00:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体が出来てきたのですね。
      ちょっと食べても増えたーと騒ぐ事なくいられる幸せ、
      ダイエット勝ち組にしかない優越を味わって下さい(*^^*)

      新しいジムで、自身が成長出来るような良い出会いがありますように。
      2016.04.21 00:50
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 あと800gか~、目標はもう目の前!ですね。
      こんな充実したダイエットができるなんて、すごいです。

      私は時間があるとダラダラしてしまうので
      反省(^_^;)、ちょっとでも体動かします!
      2016.04.21 10:32
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、こんばんは(^-^)
      コメントありがとうございます(*´▽`*)
      こちらこそ、しなもんさんのお料理いつも新鮮で参考になります(*´v`*)

      試験お疲れ様でした(^-^)
      今日はゆっくり休まれてくださいね〜
      2016.04.21 20:42
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは(^-^)

      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      体が出来てきたのだとしたら嬉しいです(*^o^*)
      新しいジムでもよい出会いをと願ってくださり、ありがとうございますm(_ _)m

      あと5日、いまからとっても楽しみです(*´艸`)
      2016.04.21 20:47
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん

      中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは(^-^)

      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      最終目標まであとマイナス3kg+体脂肪は4%落としたいのですが、月の目標1kgはなんとか今月中にクリア出来たらと思います(^-^)

      私もすき間時間を見つけたら、まったりしてしまうクチです(^-^;
      おたがい、すき間時間を有効に活用していけたらいいですね(^-^)/
      2016.04.21 20:52
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