✩(*゚Д゚*)✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.6kg 44kg 53% (あと4.6kg) 154.3cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • いちご

    今日はお仕事でした
    定時で終わらず疲れたー

    あれもやらなきゃ、これもだ

    って感じで、
    無駄にやることたくさんあるし、
    週3の出勤じゃ定時内にやりきれないし、
    要領悪いしなんか上手く片付けられません

    落ち着いて
    1つ1つクリアしなきゃ(。´-д-)

    お仕事の日はバタバタするし
    ちょっと疲れもあるので
    今日明日は運動お休みします!

    足がめっちゃ疲れてましたが
    ツボ押ししたら良くなりました!!

    最近ツボ押してなかったから
    痛い所増えた気がする...
    不健康です

    今月は生理遅れそうな感じもします
    連休中にずれ混むかなぁ(*゚Д゚*)

    気持ちが落ち込み気味~
    ダメだね、気持ちから前向きじゃないと


    要領よく生きたいなぁ(゚ロ゚ノ)ノ

    よく行くドラッグストアが割引の日だったので
    仕事用、バックに入れて置く様などの
    日焼け止め買い足しました♪

    日焼けしません様に(*^ω^*)

    明日はいっぱいいいことあります様に♡

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんばんは!
      お返事ありがとうございました♡
      お仕事お疲れ様です(*^^*)
      疲れていると気持ちもネガティブになりますよね。
      ゆっくり休んで下さいね。
      明日は素敵な一日になりますように♡
      2016.04.20 23:37
    • いちご いちご > yumireさん
      こんばんは(^^)
      コメントありがとうございます(*^ω^*)
      どうも最近ネガティブになってしまってダメですね(^^;
      そうですね!寝不足もあったので、疲れのせいかもしれません(^^;

      お互い明日は素敵な1日になるといいですね♡♡!
      2016.04.21 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    るように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えること ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16