275日目。お寿司。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.5kg 47kg 90% (あと0.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 平均

2016年04月20日

  • サカナ@MEC食*

    今日は、良く行くお寿司屋さんがキャンペーンをやっていたので、
    お得なお値段で色々食べてきました。

    美味しかった~(*´ω`*)♡

    -----
    一昨日くらいから浮腫みが酷くて、
    体重もだいぶ増えてます。。。

    生理中だからかなぁ。

    早く、浮腫み解消して欲しいな。

    -----
    それから、TBSの「生き物にサンキュー!!」で、
    野良猫が保護されてから人間に慣れていくまでの1ヶ月。
    という特集をやっていました。

    最初は、威嚇してシャーシャー言ってた子猫ちゃんが、
    幸せそうな家猫の顔になるまでの密着で。

    ぽむが家に来た時の事を思い出して、
    なんだか懐かしい気持ちになりました。


    家に来た日の夜は、怯えていて、キッチンの
    オーブントースターを置いている棚の奥に隠れてしまって。
    そのまま一晩そこで過ごしてたのです。

    今じゃそんな隙間には入れないくらい、
    大きく成長しました。笑

    ふわふわな可愛い猫に育ってくれて、
    本当に良かったなぁ。

    幸せ。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・デザートチーズ

    ◆昼
    ・豚肉と野菜のキムチスープ

    ◆夜
    ・活き鯵のお刺身
    ・生えんがわ
    ・大トロ
    ・赤えびの赤出汁
    ・串揚げ3種盛
    ・きたあかりの揚げじゃがバタ

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    浮腫んでる

    生理中 カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      私もつい最近テレビで、室伏広治さんの妹さんが、カラスにつつかれて口をケガした子猫、傷だらけの子猫を助けてから飼い始めて、猫を溺愛してる姿を見て、
      「良い人に見つけてもらって良かった~」
      と、涙腺崩壊(笑)
      口をつつかれて形が変わっちゃった猫ちゃんは、今はすっかりオデブちゃんに( ´艸`)かわいかったぁ♡

      サカナさんの猫ちゃんも今は幸せに暮らせて良かった(/_<)

      動物が出るテレビは、一人で見ないと、すぐ泣いちゃうのでダメです(笑)
      2016.04.21 18:46
    • みかん みかん お寿司いいですね♡

      冬の間は寒くてお寿司食べる気分にならなかったので、暖かくなってきたし食べにいきたいな!(๑╹ڡ╹๑)
      2016.04.21 23:33
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > カンナさん
      こんにちは。
      私もその番組見ました!深イイ話でしたっけ?
      痛々しいちいちゃな子猫だったのが、
      でっぷりしたピカピカにゃんこになってて、
      私も涙腺崩壊しちゃいました。幸せそうでしたよね。

      動物の感動モノは、私もすぐに泣いちゃいますw
      この前のも思い出すだけで泣いちゃいそうですw
      2016.04.22 13:15
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ardha chandraさん
      こんにちは。
      お寿司良いですよね~*
      私は生魚好きなので、年中食べてますが、
      暖かくなってくると、さらに良いですよね(*´ω`*)

      今回行ったお店は、定期的にキャンペーンをやっているので、
      近いうちにまた行きたいです(*´ェ`*)
      2016.04.22 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    ホルモンが多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって血糖値が低い状態で就寝すれば成長 ... か? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいのです ... 眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42