なぜ体重も体脂肪も減るのか…不思議〜(^◇^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.1kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.1kgの体型
    体脂肪 30% 21.1% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>P90X3 (Pilates X)
    ☆だいぶスムーズにできるようになってきた♪
    体の芯が鍛えられるっていうか、歪みが治るっていうか、
    言葉で表せない感じだけどイイ❤︎

    <2>P90X3 (Ab Ripper)
    ☆最近主流の腹筋プログラムは、いわゆる一般的とされる
    腹筋運動なんてぜんぜんやらないんだよね〜(^_^;)
    やっぱり大事なのはインナーマッスルンルンルン♪

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1/2本、緑茶

    昼食ーサラダ(水菜1束、千切りキャベツ1袋、鶏胸肉100g、キヌア大匙2、玄米1/4杯、プレーンヨーグルト100g、すりごま大匙1、くるみ、ゆで卵1個)

    間食ーデーツ5個、炒り大豆、柿の種1袋

    夕食ー鯖缶と高野豆腐のグラタン(鯖缶、高野豆腐、新玉ねぎ、豆乳、チーズ)、サラダ(水菜、レタス、ピーマン、プチトマト、きざみ海苔)、大葉入りトマト寒天、笹かまぼこ、きゅうりのぬか漬け

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の睡眠】
    7時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    42点
    ☆カロリー多すぎ!タンパク質多すぎ!って怒られた〜(^_^;)

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆激しい運動してないし…
    今日は一歩も外に出てないし…
    カロリーオーバーだし…
    なのに体重も体脂肪も減っている…
    不思議だなぁ〜(^_^;)

    ☆明日はまた仕事の打ち合わせで外出…(~_~;)
    ランチはまたサラダバーだなぁ…(>_<)

    カロリー合計:1680kcal22:24
    •  
    • コメント13件
    • mew mew いつもバランスいい食事、尊敬してます。
      どこがカロリー多いの?
      タンパク質多いの?と思いました。
      2016.04.20 23:06
    • さと さと 鯖缶と高野豆腐のグラタン美味しそう~お湯で戻して混ぜてるだけですか?
      鯖缶も高野豆腐も好物~( *´艸`)
      肉球さんの作られる料理いつもバランスいいし見た目もおしゃれですよね…Σ( ̄ロ ̄ 見習うところたくさん
      BBL脚に効くんですか…き、気になる!
      2016.04.21 00:58
    • 肉球 肉球 > mew さん
      おはようございます〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      カロリーは、間食が響いちゃいました…(>_<)
      タンパク質は、筋肉のため…と思って意識して摂取してるんですが、
      一般的な基準値からすると大幅に過剰みたいです…(^◇^;)
      あすけん姉さんは、個人の事情まで考えてくれないんで
      仕方ないっすね…(>_<)
      2016.04.21 06:38
    • mew mew > 肉球さん
      おはようございます。
      柿の種かな?
      デーツ気になってます。
      スーパー探してみようと思います。
      2016.04.21 06:44
    • 肉球 肉球 > さとさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      鯖缶も高野豆腐も体にイイし、美味いし、安いし、
      イイことづくめだもんね〜❤︎

      「鯖缶と高野豆腐のグラタン」
      1. フライパンで玉ねぎを炒める(キノコ類もプラスするとイイね♪)
      2. そこに豆乳を1/2カップくらい入れる
      3. 戻して小さく切った高野豆腐を入れる
      4. 高野豆腐に豆乳を吸わせる(豆乳が足りないようなら足してね♪)
      5. 水溶き片栗粉でとろみをつける
      6. 器に入れて、上からほぐした鯖缶を載せる(味噌煮がいいよ♪)
      7. チーズを適量のせて焼く

      ブラ尻、ホントに効く!保証する! オススメ!V(^_^)V
      2016.04.21 06:46
    • 肉球 肉球 > mew さん

      柿の種かも…(>_<)
      小袋でもピーナツ入ってるし、結構カロリーあるんだなぁ〜(T_T)

      デーツって、健康や美容、アンチエイジングにもgood!
      しかもすごく甘いのにローカロリー!
      もしかすると普通のスーパーにはないかもです…(~_~;)
      私はネットで購入しましたよ〜❤︎
      2016.04.21 06:53
    • mew mew > 肉球さん
      そうなんですね。調べてみます(^^)
      2016.04.21 07:01
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます鯖缶高野豆腐グラタン作り方詳しくありがとうございます~!豆乳使ってるんですねφ(..)メモメモ

      きのこは最近あすけん先生に怒られるのでなるべく(安いときに)毎日食べるようにしはじめました( *´艸`)
      鯖缶かったら早速実践してみようと思います(*^▽^*)いつもありがとうございます!
      2016.04.21 09:28
    • しずかさん しずかさん トマトの寒天
      すっぽんの血ゼリーかとおもったわ( ´ ▽ ` )ノ

      えーそれで糖質取りすぎなんですか?!(◎_◎;)
      厳しい

      私あすけん挫折しそう笑
      2016.04.21 10:22
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ さすがに全てにおいてマメだにゃ~~
      肉球さん普段の生活でもだらっ~とかする時なさそう!
      これを直さねばまたリバウンドへの道が近そうなんだけど
      今日はだらーーっとしちゃってます(;´∀`)
      2016.04.21 15:17
    • 肉球 肉球 > さとさん

      いえいえ〜どういたしまして♪
      私、牛乳は摂らないんでもっぱら豆乳専門なんだ〜❤︎

      栄養があって♪
      カロリーが低くて♪
      簡単で♪
      美味しくて♪
      安い♪

      やっぱりこんなメニューが理想だよね〜(^○^)
      2016.04.21 15:28
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん
      こんにちは〜♪
      コメントありがとう〜❤︎

      おいおい…さすがにスッポンの生き血ゼリーは食べないってば…(^◇^;)
      んで、摂りすぎなのは糖質ぢゃなくてタンパク質だよ〜(^_^;)

      しずかちゃん〜あすけん頑張るんだ〜!p(^_^)q
      2016.04.21 15:30
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんにちは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      マメっていうより、ただの習慣…?(^_^;)
      いやいや…単なる貧乏性ってヤツだね…(^_^;)

      ボディシュレ完全制覇と食事管理がキツかったから、
      「もう絶対にあの思いはしたくない」っていうのが大きいんだよ〜(>_<)

      大丈夫!うさぴょんも、きっと後戻りなんてできなくなるよ❤︎
      2016.04.21 15:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているの ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにでき ... をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ました。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて ... 人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • TERRACE GLANZ(テラスグランツ)

    長野駅 【駅から7分】100坪のガーデンを1組限定で贅沢貸切のプライベートウエディング! ... TERRACE GLANZ(テラスグランツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52