糖質制限丸7ヶ月過ぎた♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.1kg 57kg 76% (あと2.1kg) 161.5cm 59.1kgの体型
    体脂肪 35% 31.2% 27% 161.5cm 標準

2016年04月20日

  • るるるのららら

    基本主食は食べないけど、付き合いで(主に旦那氏 ww)ラーメンや寿司なんかもたまに食べる。

    気が向けば?甘い物も食べる。

    そんな私は、糖質制限っちゅうか糖質調整だよね〜♪

    ここ1週間、バターやココナッツオイルの量増やしたら、お通じがめっちゃいい感じ。
    肉食はしっかり継続してるけど、そんなには食べれないしね。

    ま、継続継続♪( ´▽`)

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント10件
    • あららんど あららんど 今のところ夜だけ抜いてます。
      食べるときはもち麦ごはんかなーほんの少しだけど
      ここに来た数年前に完全カットでやってましたが1ヶ月で2kgくらいで、やめました。
      ・・・・継続は力なりですねー本当本当・・・・。
      2016.04.21 09:54
    • りり りり 参考になります! 2016.04.21 13:36
    • あやか あやか 糖質制限はなれてくると主食食べなくても平気になりますね
      最初の一年はストイックにしていましたがここ最近は食べるときはしっかり食べます!

      たまに食べても太らなくなりました(笑)
      2016.04.21 21:48
    • ミルテ ミルテ 同じくもうすぐ7ヶ月くらいになります。

      皮下脂肪が多いと、効果は出るのが遅いだろうとなとは思いましたが、あまり気合いいれずに始めたからかまだ続いています

      糖質を取らない残念さはありますが、今まで我慢していた肉類を好きに食べてもいい喜びもあります
      2016.04.21 23:04
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆頑張っていますねー(^-^)/

      たまにおいしく食べてちゃんと糖質制限
      スゴイスゴイ!!

      私は今週あまりのハードさにダイエット
      スイッチオフしてました
      私も見習わないといけませんね☆
      2016.04.23 08:07
    • るるるのららら るるるのららら > あららんどさん

      私どうも糖尿病の因子あるみたいで、スーパー糖質制限しても体重ビクともしなかったのよ(笑)
      ま、体調は良かったから続けたけどね〜〜

      それから糖質制限っちゅうより糖質調整で、基本主食抜きでやってます。
      娘の多嚢胞性卵巣症候群は5ヶ月で治ったよ♪
      2016.04.23 17:30
    • るるるのららら るるるのららら > りりさん

      いろんなダイエットあるから、自分に合うの見つけるのが大事よね〜
      ♪( ´▽`)
      2016.04.23 17:30
    • るるるのららら るるるのららら > あやかさん

      そーそー、慣れると意外に主食抜きで大丈夫♪

      ただ、どーしても食べたい時は、ホントに食べたいか?って一度確認して、食べてます。
      あと、ズルズルいくのは避けたいからね〜
      2016.04.23 17:34
    • るるるのららら るるるのららら > ミルテさん

      同じ頃始めたんだったよね〜〜

      カロリーオフより断然楽に感じます。

      一時期、おにぎりとサラダとか、春雨スープにおにぎりとかでダイエットしてた時を思い出すと怖いっ!

      今は快適なので、結果を焦らずまだまだ続けます♪

      2016.04.23 17:36
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      いやいや、あなたの頑張りはそれはそれは凄い気迫を感じますよ!
      しかも、今以上落とすのは美容体重目指す感じだわ〜

      でも、締まった身体は欲しいよね‼️
      見せる身体、魅せる身体、目指しましょう〜〜♪( ´▽`)
      2016.04.23 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食 ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    00Kcal前後)を確保することが必要になります。糖質が多い主食を減らして、それ以外のものはバランスよく食べてエネルギーはしっか ... 食では、1回の食事でごはん半分の量、厳格なものであれば主食はほぼ食べられないということにな ... はカラダに良くありません。バランスよく、日々の食事をしっかりと見つめて、楽しく、おいしく、いただきましょう! Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40