178日目:久々の運動♪

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 59.8kg 52kg 63% (あと7.8kg) 162cm 59.8kgの体型
    体脂肪 36% 29.3% 25% 162cm モデル

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2016年04月20日

  • こうめ

    前日比プラスマイナス0kg。
    今日は昨晩宣言してたように、やっとこさ運動を再開しました。
    ここに書いてなかったら、怠け心もありサボっちゃったかも…
    リズムを取り戻すまでは、しばらく明日の運動宣言をしてから寝ようと思います。

    …今日はダンベル持ちながら山に登って、トレーニングルームに行き、ジリアン出来た!
    勿論走る距離を減らしたりして前より運動量少なめだけど、これからも継続するのを1番の目標にします。
    明日は雨だけど、市民プールに行ってガッツリ泳ぎたいな^_^

    ●食事など
    朝:白ご飯とごま塩、豚汁、お造りとネギトロ、小松菜としめじのナムル
    、お茶
    昼:山葵のお稲荷、唐揚げ
    夜:置き換え、チューハイ大量
    間食:チョコレート大量
    ●運動など
    ダンベルウォーキング25155歩
    (山登り、トレーニングルーム分含む)
    筋トレ30分
    ランニング5km 約30分
    ジリアン初級
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    プロテイン、ビタミンEとC、レバコール

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 運動はやっぱり継続が大事ですね。私も膝が治ったら、ランニング再開したいです。 2016.04.21 10:00
    • よっしー よっしー 頑張ってますね♡
      継続が大事なんですよね~
      あたしもウォーキング続けてる時は絶好調だったんだよなぁ(^^;)
      あたしもこうめさん見習ってそろそろウォーキング再開しなきゃなぁ…
      2016.04.21 12:36
    • たいらのひとみ たいらのひとみ やはり、運動大事ですね♪
      お散歩程度に再開したいと思ったら、雨に挫けました・゜・(つД`)・゜・
      雨でも出掛けて尊敬です☆
      2016.04.21 13:00
    • こうめ こうめ > ベルさん
      継続が本当に1番ですね。
      今朝、超筋肉痛でまだまだ慣れるのに時間がかかりそうです。
      早く膝、治りますように!!
      2016.04.21 15:59
    • こうめ こうめ > よっしーさん
      お褒め下さって有難うございます
      (๑′ᴗ‵๑)ウォーキングの時、絶好調だったんですね。これから梅雨や夏など…歩き辛い季節になるので、今のうちにお互い運動頑張りましょうね!
      2016.04.21 16:03
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      いやいや午後から雨止むとのことだったので今やっと、プールに向かって歩いてます。今日も宣言してなかったら泳ぎに向かわなかったと思うので、たいらのひとみさん達のコメントに励まされました❤︎ありがと〜です。
      2016.04.21 16:07
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こうめ

162cm 60.4kg

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