04

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 51.5kg 49kg 0% (あと2.5kg) 155cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • 半熟

    朝食前にウォーキングしてみたら、意識が朦朧としてきて帰り道の記憶がほぼ無いです。

    ▶︎朝
    レタスと半熟卵乗せドライカレー
    (ご飯少し)
    干し芋2切れ

    ▶︎昼
    バイキングで食べまくった。
    一口サイズのスイーツ何個か食べたけど、全体の糖質は60に収まったと思いたい…。
    お肉が滅茶苦茶うまかったです!、!

    食後素晴らしいうんさんと対面しました。

    ▶︎夜
    ギリシャヨーグルト

    今日は沢山歩きましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたと ... や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、ま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか、「わたしを離さないで」原作者と4時間の対談!「役を素直に演じられたら」

    が、その後、イシグロ氏が綾瀬さんの出演作品を観て彼女に興味を持ったのだという。こうして、1週間のスケジュールがほぼ決まっているという ... ど深いテーマにも対談は及び、最後は、綾瀬さんがどうしても聞こうと思っていたという、「わたしを離さないで」という ... 。 対談後、綾瀬さんは「充実したお話ができて、来てよかったです。“自 ... 綾瀬はるか、「わたしを離さないで」原作者と4時間の対談!「役を素直に演じられたら」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーま
  • 田中りるこ
  • ローレン
  • まゆら
  • しーこ
  • いつか
  • ちろりあん
  • pochi
  • ねむ
  • ゆうり
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • みか
  • JUN
  • 田中りるこ
  • しーこ
  • ローレン
  • まゆら
  • いつか
  • pochi
  • ねむ
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
半熟
半熟

155cm 51.8kg

日記
115
ライバル
12
被ライバル
16