300グラム減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.6kg 46kg 93% (あと0.6kg) 156cm 46.6kgの体型
    体脂肪 28% 24.3% 22% 156cm 平均

2016年04月20日

  • しずかさん


    グリーンスムージー
    パン半分
    カフェオレ




    焼きそば
    おにぎり1個




    サンマ
    豆腐
    味噌汁
    野菜
    こんにゃく田楽


    チアシードお茶に混ぜて飲んだ


    間食
    無し



    半身浴40分



    やっと46キロ台もどってきた、てか戻した!(◎_◎;)


    しんどかった(((o(*゚▽゚*)o)))


    チアシードかグリーンスムージーで減ってきてるのか?


    とりあえずホッと♡


    このまま46キロ台前半になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))




    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      おめでとう〜! 戻ってよかったね〜❤︎

      筋肉が減ってる=体重も減ってる
      ってことにならないように気をつけるんじゃぞ〜!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.21 07:09
    • ゆえ ゆえ 頑張ってるね~!さすがじゃ。
      間食なしがきいているんじゃない?
      いいな。

      私も間食やめたい…でも食べたい。
      すっげー葛藤するよ。


      私は食べた分運動する方向で頑張るわ。
      …ってそれって運動できなくなったらどうすんだって最近思う…。

      2016.04.21 08:10
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      筋肉増やしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
      とりあえず戻の45キロ台に戻すぞ(≧∇≦)
      2016.04.21 08:30
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      間食してないよ(≧∇≦)
      ゆえはんも間食1週間我慢してみそ( ´ ▽ ` )ノ
      絶対痩せるわ〜
      500なんてすぐだぞ(≧∇≦)
      2016.04.21 08:31
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 半身浴との相性
      やっぱいいんやねー(◍•ᗜ•́)✧
      あたしはどーも
      反復浴の方が効果あるみたい♪
      あたしも50kg台に戻すぞー!
      って、
      1kg増量したこの口が言うwww
      2016.04.21 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってか ... ら、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど ... 食べるなら量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで

    山さんは、「スピルリナはスムージーのほか、玉子焼きや味噌汁などの料理に混ぜてもおいしくいただけます。タイではコーヒーに入れます ... ポテトサラダ 」(100グラムあたり400円)、なだ万厨房の「江戸甘味噌と白味噌を使った米茄子のチーズ味噌二色田楽 ... ント属の植物である“チアシード”が話題となり、耳にしたことがある人も多いのではないだろうか。 この ... 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23