続けるしかない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.8kg 55kg 33% (あと3.8kg) 163cm 58.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 30.9% 28% 163cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • hachi

    朝 スープカレー(パスタ入り) ウインナー2本 ルイボスティー
    昼 ライ麦ベーグル アイスコーヒー
    夜 ラズベリースムージー
    間食 キシリトールガム キットカットラズベリー味 桃ゼリー
    寒天緑茶 朝

    ウォーキング25分
    ストレッチ20分
    筋トレ10分
    半身浴20分

    お仕事で朝結構がっつりwだったので夜は控えめに。
    昔かったXBOXを引っ張り出してきたのでキネクトつないで遊べるようにしたいなw
    ゲームで運動とかできたらいいんだけど(´・ω・`)



    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント2件
    • かえる かえる ラズベリー率高いですね"((∩´︶`∩))"
      私もストロベリーじゃないベリー系が大好きです!
      夏に向けてメディアもダイエットものが多くなってきましたよね。
      モチベーション上がりそうです!
      2016.04.21 20:06
    • hachi hachi > かえるさん
      ストロベリーより甘酸っぱくてすきですw
      新しくて効率いいダイエット紹介されるかな~?
      続けないと意味ないんだけどねw
      頑張りましょう!
      2016.04.22 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにし ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 0m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6