17日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58.2kg 48kg 3% (あと10.2kg) 154cm 58.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.9% 25% 154cm 美容

 » 
2016年04月20日

  • めぐこ

    どうしてこうも自分に甘いのか。

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ基本プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン(ピーナッツバター)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 玄米ご飯、生卵、ベリーベリー納豆、キュウリのピリ辛漬け、モズク酢

    夜 鶏むね肉とミニトマト・玉ねぎ・エリンギのグリル、おぼろ豆腐(1/2)、新キャベツとベーコンのスープ、※チューハイ一缶

    間食 豆乳、こっこ(お菓子)

    プロテイン ビリー後一回


    体重が増量をしました。昨日のお菓子が原因かな…?
    でも、カーブスでコーチに「めぐこさんちょっとウエスト細くなりました?」って言われて嬉しかったです(*'▽')体重は減ってないけど筋肉付いたのかなぁー(ポジティブ)

    しかしそんな中、思いっきり晩酌をしました…懸賞でチューハイが当たって、わーい!と思いっきり気が緩んだ所存です(-_-;)
    しかもやっぱりアルコール飲むと気が大きくなって、〆にお菓子まで…!アホ―!!
    明日の計測が怖いですが、楽しんだ分は運動などで調整しましょう。今度こそ調整するぞ!!!!!

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント6件
    • ひさりん ひさりん はじめましてひさりんです
      ライバル登録させてもらいました
      これからよろしくお願いします

      カーブス行かれているんですね
      私も行っていたのですが1月から仕事が
      忙しく全く行ける状態で寂しいです
      いけるかなぁ・・・って思っても疲れて寝てしまったり
      主婦だから溜まった家事もあるし買い物も・・・
      言い訳なんですけどね
      2016.04.20 23:28
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      初めまして!こちらもライバル登録させて頂きました♪これから宜しくお願いします(*'▽')

      カーブスは閉まる時間も早いし、忙しいと中々行けないですよね><私も一時期サボり気味でした(-_-;)
      行ける時間を見つけて行けたら良いですねぇ(*^▽^*)きっとコーチも待ってますよー!
      2016.04.20 23:33
    • 杏 コーチのその言葉嬉しいですね(。・∀・。)
      そういう一言がモチベーションupに繋がりますね♡
      筋肉がつくと脂肪が燃えやすいから、お腹周りの脂肪がメラメラと燃えたのかも♪

      いつも頑張ってるんだからたまの晩酌楽しみたいですよね。
      その後調整すれば大丈夫!(^^)!
      2016.04.21 11:29
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 頑張ってますねー!!
      体重の増加はこの時期しょうがないですよ(^-^)
      大丈夫!とりもどせますよ!*\(^o^)/*

      そうなんですよね、お酒って気が大きくなるんです。
      お酒自体のカロリーや成分より、セーブが効かなくなるのがダイエットの敵だと昔聞きました(°_°)
      と、言いながらお酒飲んで食って後悔を繰り返してました笑

      また運動頑張りましょう♡
      2016.04.21 15:10
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      ですねー!体重ばっか気にしちゃうけど、見た目が変わったならそれも嬉しいですからね(*'▽')お肉だらけなのでメラメラ燃えて欲しいですー!
      ダイエット前に比べたらかなり晩酌の回数は減ったので、たまのお楽しみとして楽しみたいですね(^^♪調整頑張ります!
      2016.04.21 21:44
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      生理前なので今は踏ん張りどころかなぁって所ですね…頑張ってキープに努めたいと思います><
      そうなんですよねー。ほろ酔いいい気分で食べ過ぎちゃったり、甘いものが欲しくなったり…またタイミング良く(悪く?)お土産の美味しいお菓子があったのも拍車をかけてしまいました;
      運動しっかり頑張ります( `ー´)ノ
      2016.04.21 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    り約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... す。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減って ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... で、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6