17日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 96.2kg 70kg 21% (あと26.2kg) 158cm 96.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年04月20日

  • すじこめし

    仕事から帰ってきて、ワンちゃんの散歩行って洗濯して、ご飯炊いて、お顔のパックして~現在、絶対人に見せられないカッコしてソファーでダラダラしてます♪
    今日の体重は痩せるどころか、何故か微増…(≧∇≦)
    昨日あんなに腹ペコで寝たのにざんねんだわ~(σ≧▽≦)σ

    仕事で訪問した先で、カステラを出してくれたので遠慮なく頂いて来ました♪美味しかった~久しぶりの甘いもの♪美味しいものは脂と糖で出来ているってホントだよね~(σ≧▽≦)σ

    朝♪
    ご飯80㌘
    納豆に酢しょうがかけ
    セロリの金平
    豆腐ハンバーグ
    ゴボウの煮物
    バナナ1本

    昼♪なし

    夜♪なし

    間食♪カステラ一きれ

    運動♪犬の散歩30分

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント2件
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) お疲れちゃーーーんヽ( ´∇`)ノ♪
      カステラおいしーよねー♡さっき自分の日記のコメントでも叫んだけど、世の中おいしいもん多すぎ!誘惑多すぎ!!どーやって痩せろっちゅーねん(`ω´ )
      2016.04.20 23:28
    • みんみ みんみ 微増ですな
      オシイ(>_<)
      体重って『夕べ食べてないのに何で痩せてないんや~(´ω`)』って日、いっぱいあるよね…
      でも努力し続けてたら絶対痩せてくるもんね
      頑張るべ
      カステラいいね~
      私の所にもどこからか降って来ないかしら(*^^*)
      2016.04.20 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通した ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23