DAY 101

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 56.6kg 52kg 33% (あと4.6kg) 166cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 23.4% 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • えり

    なんだろう…ちっとも体重が変わらない(T ^ T)
    楽しくないわ〜この感じ。
    しっかり歩いてるつもりだけど、理由は運動じゃないのね。
    やっぱ食か〜(இдஇ; )

    歩数:12277歩
    距離:7.21km
    お通じ:○
    プランク20日目:2分30秒

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント2件
    • ももこ ももこ 私も100日経過しましたー!
      全然体重変わらなくて嫌になってます(>_<)
      とりあえず、記録はするように心がけます(^^;
      2016.04.21 00:03
    • えり えり > ももこさん

      きっと結果はあとから付いてくる!と思って、わたしも記録を続けてます〜f^_^;
      2016.04.22 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あ ... れとって」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&amp;Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動 ... 流も盛んになってエネルギー代謝も高まります。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動の時間を増やすだけ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ときは家で音楽を聞きながら踊ってます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体 ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプラン ... 西内ひろさんが、2014ミス・ユニバース・ジャパンで準グランプリに輝いた理由は、そ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみくみこ
  • ももこ
被ライバル - 全てを見る
  • mibby
  • ◇YUME◇
  • くみくみこ
  • かおたむ
  • shima
  • ももこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
えり
えり

166cm 54.4kg

日記
244
ライバル
2
被ライバル
6