図書館

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.1kg 43kg 46% (あと2.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 27% 25.9% 20% 154cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • yumire

    今日は久しぶりに図書館へ行ってきました♪
    最近本はアマゾンで購入することが多かったのですが、図書館や本屋さんだと、
    思いもよらない本に出会えたりするのがいいですね。
    しかし、借りたかった本は90人待ちでびっくりしちゃいました^_^;

    帰りにコンビニで買った午後の紅茶のピーチティー♡
    カフェインもカロリーもゼロでしっかり甘味があり美味しかったです(*^^*)
    ダイエット中には嬉しいですね。

    最近、お昼ごはんを欠食してしまう^_^;
    あんまりお腹がすいてないなーと思ってそのまま出かけたり、娘のペースに合わせてたりすると、気づいた頃には夕方に。
    その頃には死ぬほどお腹空いて間食。

    授乳中だし、ちょっと体重減少のペースが早いかなという気もするので、ちゃんと食べないとな。まぁ、どうせ生理前に食べ過ぎる予感がするので、今減らしとくくらいでいいのかもですが^_^;

    朝食

    サラダ、クリームシチュー
    0kcal(1食分)

    夕食

    筑前煮、焼きホッケ、五穀米、お吸い物
    0kcal(1食分)

    間食

    焼き芋半分、豆乳コーヒー、ピーチティー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:16
    •  
    • コメント11件
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) す、すごい!
      目標達成までもう少しですね!
      ちゃんとダイエット意識してる証拠ですよ~!見習わなくては!

      図書館私も大好きです♪絵本とかも充実してるしいろんな本との出会いが楽しいですよね♪
      2016.04.21 06:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      体重減ってますね!

      本はわたしもだいすきですが、図書館がなくて、勿体無いけど、毎回買ってしまいます。

      最近は小説は読まなくなり、育児本、エッセイ、自己啓発本ばかりです
      (>人<;)
      2016.04.21 09:23
    • ふな ふな 一気に減りましたね!

      おいしいゼロカロ飲料に出会えると嬉しいですよね。
      午後の紅茶ピーチティ、良い飲み物を教えて頂きました^^。

      図書館の本は400人待ちぐらいのを予約して
      半年ぐらい待ったことがあります。
      買え、ですよね^^;
      2016.04.21 16:09
    • ふな ふな 一気に減りましたね!

      おいしいゼロカロ飲料に出会えると嬉しいですよね。
      午後の紅茶ピーチティ、良い飲み物を教えて頂きました^^。

      図書館の本は400人待ちぐらいのを予約して
      半年ぐらい待ったことがあります。
      買え、ですよね^^;
      2016.04.21 16:09
    • gogodietgogo gogodietgogo 90人待ち!!すごいですね。
      絵本かな…
      ピーチティ美味しそうです♥
      いつも気をつけてらっしゃってすごいわぁ♪♪
      2016.04.21 16:24
    • いちご いちご こんばんは(*^ω^*)

      昨日、ライバル追加したつもりが、されてなかった様で慌てて今追加させていただきました!
      よろしくお願いします♡

      ピーチティー好きなんですが、そのピーチティー美味しいですよね♪でもあんまり売ってないので、飲みたくなりました!

      図書館や本屋で何気なく見た本との出会いとかありますよね~!しかし、90人待ちとは!!笑

      あ~分かります~、その時あまりお腹空いてなかったり、タイミング合わなくて食べないと、変な時間にお腹空いてしまって食べて、また正規のご飯の時間に食べれなくなったりしますよね~!
      規則正しくがダイエットの基本だろうけど、なかなか...(^^;
      2016.04.21 20:01
    • yumire yumire > ぺりこさん

      いえいえ、実はここまでは最近の増量分で、44キロ台はしばらくぶりなのでこの先からが難しそうです^_^;

      図書館いいですよねー!
      赤ちゃん連れて来てくださいと支援センターの方に言われたので行ってみました♪
      2016.04.22 09:11
    • yumire yumire > さちさん

      おはようございます♪
      エッセイや自己啓発本は私も好きです♪なんだか前向きな気持ちになれますよね(*^^*)
      育児本はまだあんまり見たことがないのですが、もう少し大きくなったら必要を感じてくるのかな。

      買えば読みたいものがすぐ読めるし、
      低迷してる本屋さんや出版業界の応援にもなるので、ほんとは買うべきなんですけどね(*^^*)
      2016.04.22 09:16
    • yumire yumire > ふなさん

      もうすぐ生理前期に突入しますし、
      この先の体重はかなり久しぶりなのでこれからが難しいかもしれません^_^;

      ピーチティーぜひ飲まれてみて下さい(*^^*)

      400人待ちはすごいですね!
      400人で半年ということは、単純に考えて90人だと1ヶ月半くらいでまわってくるのでしょうか。
      それなら待てるような気がしてきました(笑)
      2016.04.22 09:22
    • yumire yumire > gogodietgogoさん

      おはようございます♪
      90人待ちは、辻村深月の朝が来るという小説です(*^^*)
      まだ今年出たばかりだからだと思います。

      体重が順調なのはやっぱり授乳パワーなんだと思ってます^_^;
      私はお酒も好きなので、卒乳が怖ーい(笑)
      2016.04.22 09:52
    • yumire yumire > いちごさん

      ライバル追加ありがとうございます!
      こちらこそよろしくお願い致します♡♡
      ピーチティーあまり売ってないんですねー!近所のセブンで見つけました。
      でも期間限定だし、こーいうのって売れなかったりするとすぐ消えちゃいますよね^_^;
      同じく午後ティーのヘルシーミルクティーっていうのも気に入ってたのですが、一週間くらいでセブンから消えました^_^;

      そうそう、規則正しくがいいと分かってはいるのですが、私かなり不規則な生活してます^_^;
      規則正しく、かなり苦手です(笑)
      2016.04.22 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませて ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13