七号食(4日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 62.5kg 52kg 25% (あと10.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年04月20日

  • あーーーな

    4日目も玄米おにぎりです。
    だけど、今日は坦々うどんを1口食べてしまったー。
    あと、レモンソーダも2口くらい。。。
    でも、お腹痛くならなかったから良かった✨
    途中で普通の食べ物食べたらお腹がゆるくなるって聞いてて、、、
    大量じゃなかったから大丈夫だったのかな?

    明日が最後の日だーーーー‼️
    ファイトだー‼️

    生理中 カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】

    木坂46も関わるスタッフさんがクリエイティブなものが好きな人が集まっているから、曲もいわゆるアイドルっぽくない楽曲だったり、ミュージックビデオの撮り方にもすごく拘っているんです ... の模索していた時期に「絶命展」を見られて良かったんです。その頃から、ファッションをはじめ、自分の好きなものを発信する場としてなくてはならな ... と思います。 坂部:えっ、それどういうこと?まったく意味がわからないんだけど。 伊藤:なんでみんなが乃木坂46に出会ったか ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15