ライバル募集と経緯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.4kg 50kg 4% (あと18.4kg) 157.7cm 68.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • aoi.

    同体型くらいの人とぜひライバルになりたいです!(^o^)ノ
    もしよかったら、よろしくお願いします⭐️


    …と、私が太ってしまった経緯を記録しておこうと思います。

    、職場で、それまで夜中の12時まで働き、家に帰って寝て、朝4時5時に起きてまた仕事をしてから6時半前には家を出て仕事に向かう…という超ブラックな生活を送っていたこともあり、私の中で何かがプツンと切れてしまったのです。


    そして、過食に走り5キロ太り、今度は拒食に走り5キロ痩せ、結局±0の状態にはなったものの、プツンと切れてしまった私はまともに動くことができず。

    当時の彼←今の旦那 の家に居候することにしたのですが、

    彼の家のそばには飲食店がたくさんあったのです…!
    そして過食に再び走った私は、薬の副作用の影響も受け、19キロ太ってしまいました。
    主に好んで食べたのは、マックとミスドでした。

    これが、私のここに至るまでの経緯です。
    精神面では割と安定してきていると思っているけれど、相変わらず過食はやってしまうことがあり、その度後悔の連続。

    ここは、食べたものを日記につけることができるし、グラフで体重の変移が一目瞭然!これはいいなと思い登録、ダイエッターになる決意をしました。(^o^)


    彼と結婚したものの、この醜い体であのウェディングドレスは着られないと思い、まだ挙式はあげていないのです(T . T)

    だから、綺麗に痩せて、結婚式挙げたい!
    あと、リングのサイズも下げたい!←昔9号、現在13号

    どうか応援よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント2件
    • ぴよ ぴよ ウェディングドレスは人生に一度きり(*〜∀〜〃≡≫愛愛≫
      愛のパワ-で頑張りましょ!(〃^o^〃)!
      2016.04.21 10:36
    • aoi. aoi. > ぴよさん
      ありがとうございます!
      そうですよね!愛のパワーで♡笑笑

      がんばるぞー!おー*\(^o^)/*
      2016.04.21 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... やすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 。 後は、英語力をつけること。大学時代にオランダのアムステルダムへ留学をして、これまで53ヶ国くらい旅をしてきてはいるのですが ... 。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16