DC602日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.4kg 43kg 21% (あと9.4kg) 152cm 52.4kgの体型
    体脂肪 27.4% 20% 152cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • パピコ

    ☆運動☆
    片足ななめうしろでキープ両足30秒+左足25秒

    今日は大好きな全粒粉食パンも、押麦もきらしてて、朝昼共に超久々にパスタ食べました。

    この頃食べてても太らない?!
    むしろ食べてた方がやせる?!

    と気がついて、3食ご飯をしっかり食べてました。

    でもパスタはやっぱ太りますね(-_-;)

    ずっと気になってた全粒粉パスタを探しておこう!

    押麦、もち麦効果をしみじみ実感したので、慌てて押麦を買ってきました。

    もち麦は売り切れで入荷予定不明でした。

    麦パワーすごいです。

    もはや麦なしのご飯は考えられません。

    あの食べごたえある食感はやみつき♪

    雑穀米や玄米に比べたら安いし♪

    昔は白米が一番高価で手に入りにくかったのに、不思議な世の中になったものです。


    白米も我が家は七分づき米にしてるので、せめてご飯を炊けば良かった…

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント7件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ワタシも、もち麦入れてます♪
      おいしいですよね(*^_^*)

      実は、パピコさんの日記を読むまで、
      そんな効果があるとは
      知らずに食べてました笑

      3食しっかり食べること、
      大事ですよね!
      ワタシはおやつがやめられればなぁ、、、
      深夜のひとりのひとときのおともに、
      おやつは必要すぎて、、、いかーん。
      2016.04.21 14:39
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      もち麦 あちこち行っても 手に入りませ〜ん(>_<) 早く食べてみたいです
      (*^^*)

      パスタ私も( 〃▽〃)だいすき
      でも すぐ体重に繁栄しちゃうんで なかなか怖くて食べれない(^o^;)
      代謝のいい身体つくりができれば 怖いものなしなんですけどね(*´∇`*)
      2016.04.21 19:45
    • パピコ パピコ > アズさん
      もち麦をすでに食べてたんですね!
      さすがです☆

      食物繊維(特に水溶性食物繊維)、ビタミン、ミネラルがお米の何倍もあって、腸内環境にいいと、TVでやってたらしいんです。

      私もライバルさん情報なので、ライバルさんに感謝です♪

      夜中のお菓子かぁ。
      アズさんはスリムだから少し位いいと思うけど、寝る前にホットトマトジュース(私はココナッツオイル入れてますがオリーブオイルで○)を飲むようになってから、夜中にお腹空かなくなりましたよ。

      トマトジュース、美肌効果、抗酸化作用、ギャバなどいいことづくめでオススメです♪
      2016.04.22 22:48
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      押麦も売ってませんか?
      もち麦の方が栄養価が少し高いらしく、浸水なしで炊けて手軽だし、もちもちプチプチして美味しいですが、押麦でも十分効果ありますよ。

      浸水させる手間さえかければ、もち麦より安いし♪

      今日は押麦を加工したビタバレーを買ってみました。

      お母さまも試したがってらっしゃるから、早く手に入るといいですね。
      2016.04.22 23:06
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      こんばんわ

      売ってましたあ〜(*^^*)
      効果変わらないんですね
      手に入るまで 押麦で頑張って みようかしらあ
      ヾ(@゜▽゜@)ノ
      有難う御座います
      2016.04.22 23:31
    • はむ子 はむ子 わたしも最近は3食きっちり食べるようにしておりまうす

      食べた方がお通じも良い〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.27 06:50
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      そうなんですよね。
      食べてた方がお通じよくて代謝がよくなるから、食べなきゃ損だなって気がつきました。
      2016.04.29 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    。粉にしたビーフン(米粉)や餅よりも消化されにくいものの、玄米に比べると消化時間が短くなっています ... ーゼはでんぷんの消化酵素で、胃に負担をかけずに、消化を進めてくれます。食べたものを効果的に栄養として取り込むためには大切なことです ... 。 甘いものを食べても血糖値を上げない方法はありますか? 血糖値を上昇させるのはブドウ糖です。果物の甘さは果糖によるもので ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べにく ... 。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはんを食べています ... はなく、もちもちとした食感でおいしくいただくことができます。もち麦は、白米に対して2~3割で炊くと食べやすいです ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
844
ライバル
44
被ライバル
46