51.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.2kg 50kg 69% (あと1.2kg) 169cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 12.2% 0% 169cm 理想

 » 
2016年04月20日

  • コン

    平日にどうにかジムに行けるようにしなくては、、
    計画たてなきゃなぁ、、



    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    日清食品のスンドゥブチゲ 71kcal
    ファミマのとり五目おにぎり 218kcal

    【間食】
    カフェオレ砂糖なし
    ゆずレモンジュース
    チョコ 6粒


    【夜】
    ご飯
    味噌汁(小ネギ、長芋)
    クロソイの煮付け
    小松菜と厚揚げの煮浸し
    サラダ(水菜、トマト、チーズ)
    ピクルス(長芋、セロリ、茗荷、人参)



    本日は大量にピクルスを浸けました。
    本当は煮物も作ろうと思ったのですが、根菜が今日は安くなかったから断念。

    夕食のストック作って、平日夜にジムに行けるように調整をしようかな、とね。

    野菜の副菜さえストックあれば、メインはコンビニコロッケでもレトルトの煮魚でもいいし!
    夫の食事だけはどうにか確保しておかないとなぁ。

    試行錯誤中です~

    生理中 カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント5件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 素敵奥様〜!!

      長芋とミョウガのピクルス
      最強ー!!大好きー。

      常備菜!大切ですよね。
      あとメインと汁を足せばグー。

      職場でもらったキャベツ祭りのあと、
      あとほうれん草祭りがありそうです。
      ありがたい。
      わたしも浅漬けのバリエーション
      増やしたい。
      2016.04.21 09:03
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      奥様だけど、ダルダル手抜き奥様です(笑)何よりも外食大好きで(*_*)

      ほうれん草ありがたいですね♥
      たくさんほうれん草あるなら常夜鍋ばっかりにしちゃうかも、、

      浅漬けは色んな野菜が試せていいですね~
      季節の野菜や漬け方が色々あって楽しそう!
      2016.04.21 21:24
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      いいわすれましたが
      セロリも最強にすきです!!

      ほうれん草と、
      たまごと、
      赤ワインと、
      レタスも職場から
      もらってきましたw

      そろそろ煮込みかスープ料理しようと
      トマト缶はかってましたよー。

      前スープダイエットしてたときは
      トマトスープでやってましたよ(*^^*)

      ピクルスはつくったものの
      砂糖をひかえたら
      まずくなってしまって、、
      やはりお酢に甘さは必要ですよね。
      黒砂糖にしてみようかな。

      コンさんの食事
      だいぶ参考にしてます。

      わたしも外食だいすきー(*^^*)
      2016.04.21 21:52
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      甘いピクルスが好みならちょっと違いますが、私はすし酢とオリーブオイルと塩で作ってます♪


      ・野菜を切ってボールに入れる。
      ・熱湯を野菜にかける。ひたひたくらいで3分。
      ・器に熱湯をきった野菜や入れる。
      ・すし酢(昆布出汁入りのを使用)300ml、オリーブオイル大2、塩3gくらいを器に入れる。


      すし酢300はなかなか多いので必要量を都度調整します。
      こんな感じで適当に作ってます~
      冷蔵庫にいれるので、オイルが固まりますが問題ないです。


      セロリ、長芋、茗荷はピクルスに最高です!!
      きゅうりや人参より美味しい!
      機会があればお試し下さい~~
      2016.04.22 12:34
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      おおー、それ採用ーーー!

      砂糖を大量につかうの
      抵抗ありましてf^_^;)

      詳しいレシピ、
      ありかとうございますー。
      お優しい( i _ i )

      浅漬けのあとやってみます!
      すし酢買ってこようー。

      ちなみに
      職場からカブちゃんと
      きゅうりと人参ちゃん
      ゲットー。

      それがおわったら
      ミョウガやセロリと山芋でやりまーす。最強すぎるー。


      あ、カブもけっこうすきです♡

      ぬか漬けを自動で作れるやつか
      簡単にまわせるやつを
      ネットでみてました。
      いよいよぬか漬けデビューしたいすー!!*\(^o^)/*ずぼらなので簡単にできるやつを選ぼうとおもいます。
      2016.04.22 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルスプリングス幕張

    海浜幕張駅 独立型ガーデンチャペルリニューアルOPEN!宝石のように華麗なホテルウエディング ... ホテルスプリングス幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9