5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 55.2kg 51.2kg 0% (あと4kg) 161cm 55.2kgの体型
    体脂肪 24.6% 21% 161cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • takoko

    朝食:パン、ヨーグルト、コーヒー(465kcal)
    昼食:ごはん、インスタント味噌汁、菜の花の胡麻和え、中華サラダ、味付き豆腐(400位かな)
    夕食:サラダ、カツ丼(600kcal位と思われる)
    間食:ミックスナッツ150kcal
    コーヒー20kcal


    勉強:4講分
    運動:
    体操(柔軟、伸肘、腸腰筋)

    スキンケア◯
    髪ケア◯
    花水やり◯

    思ったよりも自分の時間取れなくて、空き時間も寝てしまってあんま効率よくやるべき事をこなせなかった。
    勉強終わらず部活も1時間位しか出来なかった。
    けど宙返りの練習入れられて、家帰ってシャワーあびて伸肘のトレもちょっとやれた。
    明日ははやめに終わらせたいな。
    体重は横ばい・・・
    おかしいなー。

    カロリー合計:1635kcal00:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    きるだけ早く食べたほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間 ... リンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワー ... ロールできるようになる。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コント ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時 ... いる。 中学1年生の時、オレゴン大学のヘイワードフィールドで行われたジュニアオリンピックに出場し、1500 ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
takoko
takoko

161cm 55kg

日記
16
ライバル
0
被ライバル
0