達郎さん!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 60.9kg 55.5kg 0% (あと5.4kg) 164.4cm 60.9kgの体型
    体脂肪 27.7% 31.4% 23.5% 164.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • napo

    写真は石割桜。

    今日は山下達郎さんのコンサートでした。
    去年のクリスマスの日、開始1時間半で「喉の調子が悪くてGの音が出ない。今日は中止にして後日やり直ししたい」という驚きの展開で中止になった公演の振替公演です。
    そういう経緯なので、はからずも全国65.5ヶ所(0.5というのはやり直し前の分)ツアーの千秋楽となりました。
    今日の達郎さんは喉の調子も絶好調。
    達郎さんのコンサートはいつも長いのですが、今夜はいつにも増して長かった!
    たっぷり3時間半、こころゆくまで楽しませていただきました。

    すごく充電できたので、また明日からがんばります。


    ☆運動☆
     ヨガ(45分)

    ☆食事☆
    【朝】
    トースト、ヤクルト
    【昼】
    鍋焼きうどん
    【夕1】
    サンドイッチ
    【夕2】
    エビチリ、餃子、エビ天、チューハイ

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント7件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      なぽりん おはよん*\(^o^)/*

      あぁーーーーーーーーー
      延期になっちゃった時のぉーー!!!!

      そっかぁ。 少し遠出して いってきたのね!!! (●´ω`●)ヨカッタネ♪達郎さんパワー充填してきたんだね♪♪♪♪♪♪
      2016.04.21 04:51
    • ちむたむ ちむたむ あーーーいつかのコンサートですね!
      やり直したんだ~どうなるのかと思っていました。
      ヨカッタですね(^^)/
      2016.04.21 07:28
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 山下達郎さんの曲って、いつきいても新鮮なんですよね~
      それが生で聴けるとは、最高ですね。
      パワーをチャージできそうです!
      2016.04.21 10:28
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      今回また「喉の調子が…」ってなったらどうしよう?!って、最初の数曲の間ハラハラしてたよ(^^;)
      結果的に、1.5回分楽しめたんだからお得だよね。
      しかも3列目というありえないくらいいい席だったので、一生分達郎さんのお顔を見たよ(笑)
      2016.04.21 22:07
    • napo napo > ちむたむさん
      よかったです~。
      チケットの半券で入場できる、という話だったのですが、「本当に大丈夫だろうか?!」と入場するまで半信半疑でした(笑)
      めったにない経験をさせてもらいました。
      2016.04.21 22:08
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      >いつきいても新鮮
      そうなんです!!
      デビュー40周年のツアーだったのですが、デビュー当時の曲(私はリアルタイムでは知らない)を聞いても、全然古さを感じません。
      それに生声!
      マイクを通さないで生声で歌ってくれたんですよ~。
      一体どこからあのパワーが出てくるんだろう、と不思議です。
      2016.04.21 22:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん


      3列目!!!!!すごっ

      ラッキーーーーだったのね!(^_-)-☆
      2016.04.21 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「嵐」相葉雅紀、単独初主演作に「運命を感じる」…共演に後輩・生田斗真&榮倉奈々

    ビクロくん”はクリスマス・イヴに生まれたのですが、同じ誕生日の相葉さんに演じていただくということで、何やらミラクルの萌芽を感じています ... 女4人が抱えた恋が動き出す、切ない恋模様が展開する本作。 原作は山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」を題材に、中村航が書き上げた小説で夢と感動で胸が高鳴るラブスト ... 」とワクワクしている様子だ。 また本作品のメガホンを握る犬童監督は、来年のクリスマスを忘れられない日にする映画を目指そう ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1406
ライバル
19
被ライバル
66