春眠、暁を覚えず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82kg 74.9kg 65% (あと7.1kg) 162cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年04月20日

  • キラキラ☆

    今日は ジム~♪
    …って 朝 起きた時は 思ったんだよね。

    でも 朝、いつものように お弁当を作って、いつものように 朝ゴハン作って、いつものように 掃除や洗濯してたら……。

    眠い…………。

    私、基本的に夜の運転は 苦手で やらなかったんだけど、この春から 子ども達のサッカーの環境が 変わり、夜、40分~1時間ほどを、週3ほど。

    土日は、長男の試合会場が 県外とかも多くなり…。

    そして 料理が苦手な私が、毎朝の弁当作り(苦笑)

    そりゃ、疲れるね。
    …って事で、今日は 寝るっっっ(笑)

    しかも、ガッツリ 寝るっっ

    洗濯物を干して、とりあえずの家事を 終わらせ、布団へGO

    お昼頃にアラームかけて、2時間ほど 寝た。

    布団で ガッツリ 寝てるから、本気で 寝ました~

    アラーム止めて、メールやラインの返事を書いて…

    もう 2時間、アラームかけ直して…

    爆睡っ

    よく 寝た~
    あと 20分、ダラダラしよう~~と、タイマー20分かけてたら、早帰りの長男が 帰宅。

    うぅ~、あと 20分、ダラダラしたかった(笑)

    でも、4時間も 寝たら、なんだか ラク~♪

    今日は、長男のサッカーは 行きは電車で、帰りの最寄り駅までの お迎えは 友達担当だし、

    次男のサッカーは、送りは私担当だけど、お迎えは 友達担当。

    なので、夜は 少し ユックリしちゃいました

    …が、まだ 眠い(笑)

    明日は 美容室に予約してるので、楽しみ~♪
    リフレッシュしてきま~す






    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      頑張ってらっしゃいますねΣ(´□`)

      凄い尊敬です!

      私も頑張らなきゃ…!o(`^´*)

      美容院でリフレッシュして来て下さいね(///∇///)
      2016.04.21 08:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      子どもの やりたい事は、させてあげたい…って、赤ちゃんの頃から 思ってたので、がんばっちゃいます

      なので、なかなか フルで仕事できません(笑)

      仕事も毎日の仕事は、まだ ダメだって ドクターストップかかってるから、どのみち 無理なんですけどね
      2016.04.21 08:49
    • あーもこ あーもこ
      毎日おつかれさまです♪

      本当に睡眠って大事ですね(●^o^●)
      質の良い睡眠を摂ると、脳もスッキリしてダイエットにも良いらしい~★
      前にTVで観たけど夜に規則的に寝るよりも
      寝たいと思った時に、昼寝をするのが効率的が良い!!って言ってたよ(^_-)-☆


      2016.04.21 09:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      毎日お疲れ様です◎!
      主婦は大変ですよね(´・ω・`;)
      寝れる時にガッツリ寝てください
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      美容室良いですね✨スッキリ
      してきてくださいね♫*°

      2016.04.21 09:49
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様です✨
      ぐっすり寝れて良かったです!
      私もかなり寝てますw
      コテツと毎日お昼寝してますw
      気温的にも、寝るのが気持ちいい季節になってきましたもんね❤

      ゆっくり出来るときに沢山のんびりして下さいね☆
      2016.04.21 13:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      寝たいと思ったときに寝るほうが、いいんですね~。

      いいこと 教えてもらっちゃった♪
      ありがとう~

      いつもは ジムに言ってから…の 昼寝なんですが、もう 今日は 寝るっっって、思っちゃった(笑)

      まだまだ 眠いのは、なんでだろ
      2016.04.21 13:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      美容室、リフレッシュしてきました

      でも 今日も眠いので、美容室で ウトウトしちゃいそうでした

      なんで こんなに 眠いのかしら(笑)
      2016.04.21 13:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      たいらのひとみさんも 眠いんですね~。
      私も 妊娠中は、眠くて 眠くて~でした

      コテツちゃんとの昼寝、気持ちよさそうですね~

      動物は敏感だから、コテツちゃん、ママと弟ちゃんか妹ちゃんを 守ってくれてるのかもですね
      2016.04.21 13:34
    • ぽてこ ぽてこ 眠いですよね^_^;
      私も昼間は眠い(笑)二度寝って気持ちいいですよね〜
      春眠暁を覚えずってこうゆう意味なんですか?
      眠れる時にゆっくりして下さいね!


      2016.04.21 14:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      眠いですよね~。
      せっかく 美容室に行ってきたのに、昼寝しちゃいました

      春眠 暁を覚えず…。
      意味、わかんないですけど、なんとなく タイトルにしてみました
      2016.04.21 15:05
    • まみ まみ 睡眠って凄く大事だから、寝たのは、良いことだよ。
      沢山寝るとスリムになれるらしいわ。
      2016.04.21 17:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      たくさん寝ると、スリムに!?

      確かに 睡眠ダイエットって本を、本屋で見かけた事あるわ~

      今度 見かけたら、ちょっと 読んでみようかな
      2016.04.21 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らな ... ているときにはコルチゾールは分泌されないのですか? 深夜の0時に就寝して朝の7時に起床したとすると、コルチゾールは2時間から4時間後に多く分泌される ... 寝中に脂肪を燃焼させる作用があるホルモンであるコルチゾールが盛んに分泌される時間帯は深夜の2~4時と、2時間ほど遅い時間帯となって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74