燃やしてきました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.5kg 46kg 16% (あと2.5kg) 157cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23% 0% 21% 157cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • Urara

    いやー!
    マジで汗かくって素晴らしい!
    今日も楽しくバレーしてきました!

    初めは失敗ばかりだったけど、だんだんと上達してきて、ほんっっとに楽しいヽ(*´▽)ノ♪

    練習から帰って、バレーノートをつけるのが私の決まりです。

    その日の反省、次回までにやるべき事、その他色々書いて次回の練習に生かす様にしてます。

    あー!!もっとうまくなりたーい
    p(^-^)q

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!そうだね~初めは誰もスマホも上手じゃないよね
      でもポディティブ店員さんに言われてやる気わいた
      今時の若者のイメージとは違う~彼は何者なんだろう?
      私の理想の人なんだが笑
      明るくて礼儀正しくポディティブな人大好きなんだよ
      2016.04.21 08:12
    • おみつ2号 おみつ2号 その気持ち、わかるー!(>_<)
      私もラン練習後、日記をつけています∩˘ω˘∩
      ちょっとずつ、ちょっとずつ上達していったり、タイム速くなると嬉しかったり(^^)
      時間あるとき、you○ubeなんかで
      バレーの試合を見る、なんかでも
      けっこう違うかもしれません(^^)
      私もよく、プロの走りを見てました(^^)
      2016.04.21 09:42
    • Urara Urara > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      若者でも、ちゃんとしている子、居るよね~。
      我が子もそうなってほしいわ~。
      2016.04.21 09:51
    • Urara Urara > おみつ2号さん
      動画、見てる見てるwww
      がむしゃらにやり込むだけが体育会系じゃないのよねww
      頭でも考え、理解し、上を目指す!
      お互い頑張ろう!
      2016.04.21 09:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさんうん!本当にね!私の夫みたいなお金に細かくネガティブ用語言う店員いるのね~しかも~よそのショップでもいいし~とかとても接待する態度ではなかったわねまさか主張営業お助けマンが私の話し聞いてくれるなんてマジで彼がいなかったら~この店で機種変しなかった~だって電機店とか他にもいっぱいあるしここじゃなくてもいいし~ただ家から近いからイオンの店舗にしただけなんやけど~笑 2016.04.21 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているの ... 、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながった ... し、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいています ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3