706日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64kg 53.8kg 62% (あと10.2kg) 156cm 64kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • まみ

    昨日は、妹と小樽でランチを食べて増加!
    本日は、体調も良かったのでジムでヨガ2とエアロビ2ボディパンプ1と目一杯プログラムを受講してみました。
    7号食も、実践したし、明日が楽しみだなあ。

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ボディパンプ
      こちらの地区は長蛇の列ですよ。
      筋トレと比べると筋肉イジメな感じが、ハイにさせる感じがする。笑
      本格的に筋トレする様になる避けちゃいますが、イベント感覚でたまには出てます。


      2016.04.21 00:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おっはよん*\(^o^)/*
      おぉーーーー
      7号やってても そんなに動けるなんて さすが まみちゃま!
      2016.04.21 04:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      あら、途中で送信しちゃったよん

      予定はいらなければ 7号 面白いでしょ??? 実験みたいで ワクワクの意味。んで 終わったあと!!!
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚これが また ミラクルなのよんよん♪♪

      7号だけしてると、お通じが ミラクル に なるけれどーーー(笑)
      どおかな???(๑´罒`๑)
      2016.04.21 04:41
    • Myu Myu ぐんぐん痩せてると明日が楽しみになりますよね。
      お腹のお肉の感じとかも違ってくるし、空腹感も心地良くなるし…
      波に乗ってくるといろいろとうまく行きますよね〜!
      2016.04.21 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときにはダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプロ ... ダイエット方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した ... イエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、と ...

    ダイエットラボ
  • コナミスポーツクラブ、フィットネスプログラムを全面刷新

    やバイパーワークアウトなどの筋力系、ボディバランスやヨガなどの身体調整系、ロコモ予防プログラムといった ... スタジオワークアウト「ボディパンプ」 ・体の機能を高めるプログラム「コアクロス」 ・円柱のエクササイズツールを使用した ... 「X55」 ・エアロビクスに慣れるプログラム「シンプリーエアロ」 ・ステップ台を使用したプログラム ... コナミスポーツクラブ、フィットネスプログラムを全面刷新 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40