4/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 94.5kg 56kg 11% (あと38.5kg) 160cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、味噌汁、オムレツ(シャケフレーク、ほうれん草、しらす)、きのこ焼き
    昼♡サラダ、低糖質おかず3品
    夜♡サラダ、納豆豆腐

    歩数♡6700

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    本日は彼が外ご飯だったのと、家に着いたのが22時回っていたため軽めの夜ご飯。
    というのは言い訳で作るのが面倒だったから冷蔵庫の中のものをパパッと出しただけ(笑)
    今週は残業祭りだけど、なんとか頑張るぞー!
    はやく帰れるようになったら運動したいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    生理中 カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ ごくたまさんもお仕事もダイエットも頑張ってますなー(≧∇≦)

      夜遅くまでご苦労様でっす(*^^*)
      しかも夜遅くてもちゃんとセーブ出来てるというね
      本当にすごいなぁー(≧∇≦)
      2016.04.21 22:47
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      ありがとうございます!
      でもそんなことないんですよ!キャベツは最近売ってるのが春キャベツで千切りがあまりできないのでセブンで買っちゃってますし(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
      ただ作り置きだけは本当におすすめです(◍•ᴗ•◍)らくちんです⭐️
      あとは彼の方が帰りが早いので作ってもらったりしてます⭐️
      2016.04.21 23:52
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      私もセブンのキャベツ多様してる
      量もいっぱい食べれるしね
      彼が料理手伝ってくれたり、出来るっていいね(*^^*)
      私の彼はあんまり出来ないけど、出来ないなりに手伝ってくれるから本当にありがたいなぁ~と思います(´ω`)
      彼にも感謝ですなぁぁ~(´ω`)羨ましい
      2016.04.22 00:21
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      ほんとありがたいですよね!
      低糖質やり始めてもうすぐひと月なんですけど、彼の方が体重減ってます(笑)
      彼はランしてるので、相乗効果ですね〜(*_*)✨
      やっぱり運動もちゃんと取り入れたらさらに効果アップですよね。
      運動か〜(笑)って思っちゃいますが、そろそろ取り入れたいと思います(*_*)!!
      2016.04.22 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うように ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    です! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったの ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかった ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ... アーククラブ迎賓館 水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24