飲み会・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.5% 158cm 美容

 » 
2016年04月21日

  • らすかる

    今日は、予定通り元職場の受け持ち工程の
    立ち上げ初期メンバー飲み会でした。
    もう、10年以上のお付き合い。
    人によっては、私が入社した時からのお付き合いなので20年ですね。
    ホテルの10階のお店という事で皆さん、夜景を楽しみしてきたけど
    外は見えない席でした・・・(^.^;
    テーブルが、二つ有ったのでつい女性・男性に別れました。
    なので女子会してきちゃいました(* ̄∇ ̄*)
    計10人なのに7:3で席を分けてしまったので
    私たちのテーブルに来たものは、自分たちが食べる分を取ったら
    隣のテーブルに渡しす的な動きを繰り返し
    自分の分を取る時には、少し少なめにしてみました。
    平日という事もあって時間通り集まらずお店の人が
    ご挨拶に来ていただいた時に
    「今日は、暇なので始める時に呼んで下さい」と言われました。
    お店の人が、暇なんでっていいんですかね?
    楽しい時間を過ごしました。
    行く前に、ウォーキングと思って
    最寄り駅まで歩いて電車も乗り換えて行くところですが
    乗り換えず乗り換え分歩いて行きました。
    電車だと5分の所が、歩くと50分程かかります。
    4kmちょっと良い散歩になりました(@⌒◇⌒@)

    夜の体重測定は、72.7㎏
    明日の朝、何㎏になるかな?

    本日の歩数:14920歩

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間 ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところで切り上げ ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... くための戦略だと思っています。 --安藤さんのネーミングの才は、100人中の1位以上ですね ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ... 宮崎観光ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44