*54日目* |柱|_;)ウワ-ン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.3kg 43kg 46% (あと6.3kg) 148cm 49.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 30.5% 25% 148cm 美容

 » 
2016年04月20日

  • ぴよ

    --------ホント、隠れて泣きたい。•(*/◻︎\*)•。 罪悪感でいっぱいだε=(。′p_っ)••ハァァ。
    前日比•••体重&体脂肪、仲良く0.5ずつ増加°°(」。≧⊿≦)」<ノヾカャ口オ〜ッ‼️ それもそのはず•••••納得だけど••••••日付が変わった時間に

    ≪¬ω¬;1:10≫ 〔画像①〕
    ┌ちょこっと 塩あずきミルク(半分こ)

    --------ねぇ、納得でしょ(>⚫️_<`)○”バカバカバカ‼️ こんな時間に食べないで、おやつにすれば•••(反′д`省人)

    ≪朝9:50≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:15≫ 〔画像②〕
    ┌明太子とたまごのおにぎり
    ┌かぼちゃの煮物(昨日の残り)
    ┌おからの野菜マヨ味噌サラダ(昨日の残り)
    ┌たくあん
    ┌黒豆

    ≪夜18:05≫ 〔画像③〕
    ┌ゴハン+明太子
    ┌手羽元のトマト煮込み
    ┌春菊のオ-プンオムレツ
    ┌アボカド•トマト•クリチの味噌和えサラダ
    ┌かぶのポタ-ジュ

    ≪お風呂後21:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ練習段階
    [運動??]
    ┌ピ-チキュットプロ10分×2

    【お風呂○】
    便•••△

    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント6件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 深夜に美味しそうなものを(°_°)!!
      どーしても食べちゃう事ってありますよね!
      考えれば考えるほど食べたくなるので、私は諦めて食べてます。。。
      で、反省後悔(・・;)

      昼夜のメニューとっても美味しそうですね*\(^o^)/*
      2016.04.21 15:15
    • aoi. aoi. 本当だ!おいしそ〜✨笑
      そんな日もあるある←

      少しでも増えるとショックですよね〜(>_<)
      たかが500g.されど500g...Umm...

      明日からまた気を取り直していきましょっ( ´ ▽ ` )ノ♡!
      2016.04.21 23:48
    • ぴよ ぴよ ❤️ぶーぶーべいびーさん❤️

      お返事遅れてゴメンなさい(′•д-人)

      美味しかったですよぉヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。 でも深夜•••••
      その時は美味しいから満足だけど、やっぱり後々残るのは後悔だけですよねヾ(_。)反省•••。
      これで、奇跡的に減ってでもくれてたら•••••大満足で終われるのにね( ̄。 ̄;)ちぇっ。

      うちの美味しそうなメニュ-は、全てcookpad任せで〜す(;^_^A
      2016.04.22 21:52
    • ぴよ ぴよ ❤️ aoiさん❤️

      お返事遅れてゴメンなさい(′•д-人)

      本当に! 美味しかったです(○^〜^○)笑笑
      そんな日もあるあるでしたヾ(_。)反省•••。

      アタシの中では、0.3まではOK範囲としていて''すぐに戻せそう''•••それより増えちゃうと厳しく感じちゃうんですよ!! ''いつになったら戻るんだ''って(?′???`)
      まぁ、気長に頑張りまっせp(^^)q
      2016.04.22 22:15
    • みかん みかん どうしても食べたくなってしまう時ありますよねぇ(。,_,)ウンウン
      そういう時私は食べたいのをグッとこらえて、翌日の朝食にしてます。
      我慢したせいか美味しさが増しますよ〜♡( ´∀`)
      2016.04.23 13:53
    • ぴよ ぴよ ❤️ardha chandraさん❤️

      うん(°_°)(。_。) あるあるでした。
      やっぱり翌日にまわすべきでしたよね(反′д`省人)
      これから、''我慢したら美味しさが増すよぉ〜''言い聞かせて頑張ってみますp(^^)q

      [。°+.アリガトン。°+.]*′3`)ノ''
      2016.04.24 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    しょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の ... すね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を加えるだけ ... てくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみましょ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16