ダイエットの味方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 83.4kg 74.8kg 42% (あと8.6kg) 165cm 83.4kgの体型
    体脂肪 46.1% 42.3% 38% 165cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • にゃん。

    カインズでリードのミニサイズを発見して購入〜嬉しい♡

    リードのヘルシークッキングペーパー&くっつかないアルミホイル、すごく優秀〜。ほんとに良い子♡

    グリルにアルミホイルを敷いて、ごま油を和えたしらすを平らに乗せて焼く、カリカリに焼く♡
    焼けたら余計な油をリードで吸い取る。

    このカリカリのしらすがめっちゃうまい〜ほっとけば出来るしグリル洗わなくていいから簡単〜


    リードさん、油切り水切りビタミンキープ、いろいろ使えすぎて本当にすごい。
    とくに野菜の保存。めっちゃ長持ちする〜。

    くっつかないアルミホイルはフライパンに敷いて使うと油使わなくて済むから、
    いま私サラダ油嫌いだから嬉しい。

    だけどフライパンの痛みの進行が気になる…


    最近サラダとか野菜スープとかもやし炒めあんまり食べたくなくて、てか飽きてきちゃったから、おいしいヘルシー料理のニューウェーブをどんどん投入しないとダイエットに飽きてしまう〜

    おいしい〜って思わないものをダイエットだから頑張ろうって食べるのはつらい(;_;)続かなさそう。おいしいもの食べたーい>_<

    だけど手の込んだヘルシー料理は作るの面倒くさい〜時間かけたくなーい>_<
    他にもいろいろやることあるし>_<
    時間が足りないよ〜〜〜〜

    なにかいい方法を探さないと。
    やばいっす。

    あ、牛肉食べたいなー



    今日はなんだかリポDのおかげで元気元気元気。
    やっぱリポDすごいなー。
    飲む前は、疲れた〜今日マッサージできる気がしなーい。。と思ってたけど
    いつのまにか元気になっててちゃんと出来た〜






    朝の体重 83.3
    体脂肪率 43.1


    ★朝
    白湯
    のむヨーグルト65ml
    5種野菜のミネストローネ(無印良品)
    ブラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)(無印良品)
    白米2分の1膳
    白湯


    ★仕事前仕事中
    白湯
    ★仕事後
    リポD

    緑茶


    ★夜
    ヨーグルト(三温糖たっぷり)
    ほうれん草コンニャク人参の白和え(スーパーの)
    千切りキャベツ焼きしらす和え
    ささみの唐揚げ?(薄めに切ってフライドチキンの素で揚げた)

    ★入浴前入浴後

    ★寝る前
    MCTオイル大さじ1





    カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らす ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... 、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 子供も喜ぶ!?簡単!朝から楽しくなる目玉焼きアート

    を作る。 楕円やハートなどお好みの形を作る。 翌朝、フライパンにサラダ油を熱し、アルミホイルで作ったエッグリングを置いて ... …。ではさっそく作っちゃいましょう!朝作るのは忙しいので、子供が寝静まった後、アルミホイル ... です 今はいろいろな形の目玉焼き用エッグリングが売られていますよね!かわいいけど買うのはちょっと ... 子供も喜ぶ!?簡単!朝から楽しくなる目玉焼きアート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12