野球

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.8kg 55.9kg 59% (あと11.9kg) 159.4cm 67.8kgの体型
    体脂肪 40% 32.2% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は野球観戦に行ってきました(^^)
    正直、野球全然わからないのですが、父が私の名前で応募したチケットが当たったらしくw

    ただ、日ハムがボコボコに負けた事くらいは私にも分かりましたけどね(  ̄▽ ̄)

    その後、チョー久しぶりに居酒屋で飲みました。
    色々食べて、黒ビール飲んで、カロリーは大雑把です。



    夜68.9

    カロリー合計:1650kcal01:20
    •  
    • コメント4件
    • 白くまゆ 白くまゆ 野球観戦良いですなぁ~~
      (*´∀`*)

      私も選手とか
      全く解らないけど(笑)

      目の前で見られるのは
      迫力あって楽しいね
      o(^∇^o)(o^∇^)o

      ぼろ負けとは残念だけど(-_-メ)

      球場スタジアム
      寒くなかったかい
      (。・ω・。)



      2016.04.21 01:26
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おぉ~運がいいですね✨

      私も暇だからなんか応募してみようかしら~♪

      野球も居酒屋も楽しめたみたいで良かったです!
      黒ビール飲んだことないので気になります❤
      2016.04.21 13:07
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      何故か私が見に行くと日ハムが負けるんですよねー(  ̄▽ ̄)
      野球なんか興味ない人が見に来てるからかな?-w

      スタジアムは室内だから寒くなかったけど、帰りはちょっと寒かったなぁ(。-∀-)
      2016.04.21 23:40
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      意外と懸賞も派手なのじゃなければ当たるときありますよ(  ̄▽ ̄)

      久しぶりに家族で飲み屋、気楽で良かったです(^^)

      黒ビール、スモーキーな独特な味で美味しかった(о´∀`о)
      2016.04.21 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ...

    ダイエットラボ
  • 女性のスポーツ観戦に関する意識・実態…観戦のきっかけ「誘われて」

    7%、「招待チケットまたは割引チケットなどを貰ったから」35%となった。続いて、もう一度観戦しようと思った ... いチームや選手が生まれ、ファンになっていくことがわかる。 野球観戦をすることに夢中になった ... 。 野球観戦当日の情報や野球全般に関しての情報収集ツールを尋ねると、最も多かったものは「TV」で ... 女性のスポーツ観戦に関する意識・実態…観戦のきっかけ「誘われて」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
48