4/20(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.6kg 66kg 54% (あと11.6kg) 173cm 77.6kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 美容

 » 
2016年04月20日

  • 白くまゆ

    レディースディ前のせいか

    過食が止まらないぞ
    (。・ω・。)

    何だかダルくて
    運動していても
    やる気がない

    ここは思いきって明日は
    運動休んで見ようか(^o^;)

    運動
    ヤーナリズム(ラテン50分)


    カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント10件
    • Myu Myu たまにはお休みも必要だよぉ。
      休んだら少し胃腸もやすませて…(^_^;)
      2016.04.21 07:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 生理前って、食欲旺盛に なっちゃいますよね~
      栄養士さんも「生理前は 仕方ない」って、言ってました(笑)

      運動、思い切って 休むのも アリだと思いますよ
      2016.04.21 07:49
    • 白くまゆ 白くまゆ Myuさん

      ありがとうございます
      (≧ω≦)

      一生続けるダイエットって
      考えたら
      休む事も必要ですよね
      ^ー^)人(^ー^

      2016.04.22 03:14
    • 白くまゆ 白くまゆ キラキラ☆さん

      ありがとうございます
      (≧ω≦)

      一生続けるダイエットって
      考えたら
      休む事も必要ですよね
      ^ー^)人(^ー^

      2016.04.22 03:15
    • はむ子 はむ子 せーり様前はほんとコントロール不能になることありますよね〜

      休息日

      有りだと思いまーす
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.04.25 20:54
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      ありがとう
      今だに生理来ないが(笑)

      イライラはつのるばかり
      (´ψψ`)(笑)
      2016.04.26 00:19
    • らら(退会済み) らら(退会済み) こんにちは、初めまして(^ω^)

      頑張ってる姿に心打たれ、ライバル登録させていただきました(*・ω・)

      よろしくお願いします(^_^)
      2016.05.02 13:50
    • ころちゃん ころちゃん どうしたのおおおおお!?
      戻ってきて~!
      2016.05.22 13:46
    • ころちゃん ころちゃん 戻ってくるんだよぉぉぉぉ!
      2016.06.22 11:51
    • ぐるめろん ぐるめろん 白くまゆさん
      元気かな?
      腰の調子どうかな?
      私も腰には悩まされてるから・・・

      心配になりコメのこしておきますね!

      2016.06.23 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    ですか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらない ... ます。リパーゼによる脂肪の分解は興奮ホルモンのアドレナリンによっても進むので、筋肉が温まらなくても運動をしてアドレナリンが出るよう ... きてから入浴をするようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変わらない ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    だ。しかもハロウィーン同様、停止型のパレードなので、パレードの体感時間が長い気がする。音楽もハロウィーンと違って初めて聞くよう ... な曲じゃなく、みんなが知っているようなクリスマスソングなので、家族で一緒に踊ることにも抵抗感が少ない ... 温まるニューヨークのクリスマスを超絶ロマンチックに演出しているってわけ。若人がこぞって行くアトラクションよりも、じっくり眺めて楽しみたい時間もほしいオッサンディ ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63