×160420木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.8kg 53kg 0% (あと23.8kg) 160cm 76.8kgの体型
    体脂肪 39% 41.2% 25% 160cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • Ricco

    合計675kcal

    禁断のカレーを食べてしまった。
    今のところ異常なし。
    めちゃめちゃ美味しかった。
    やっとこのDietClubのスタート時の体重に戻ってきつつあるけど…
    体調良くなってリバウンドしないように気をつけよう。
    体調悪いのも辛いけど
    止まらない食欲が戻るのも怖い。

    朝食

    0kcal(1杯)
    バナナ/1本
    100kcal(1食分)

    昼食

    金のつぶ/たまご醤油たれ
    64kcal(1食分)ミツカン
    野菜生活100オレンジ/200ml
    77kcal(1杯)カゴメ
    つぶコーンポタージュ
    58kcal(1食分)ポッカ

    夕食

    カレー
    206kcal(1食分)
    野菜生活100オレンジ/200ml
    77kcal(1杯)カゴメ

    間食

    桜味
    63kcal(1個)ダノンビオ
    オリゴ糖/大さじ1
    30kcal(1杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:675kcal05:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... 齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... に食事を減らすだけでダイエットに成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... んです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいの ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Ricco
Ricco

160cm 82.9kg

日記
225
ライバル
5
被ライバル
6