ゆるい…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 70.7kg 61.4kg 34% (あと9.3kg) 171cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • わうけん

    ジリアン(初級)一言レビューその4
    正面向かって左側にいるナタリーは全然疲れない…たぶんロボット…。


    先日買ったばかりのズボンがゆるい…。
    嬉しい悲鳴とはこの事を言うのだろうか…。
    もう一度買ってとは嫁には言いづらい…自分で買うか…。

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント9件
    • Myu Myu 努力して痩せて叱られる?(^_^;)
      目標達成したら、お直しに出せないかな?
      2016.04.21 07:17
    • わうけん わうけん > Myuさん

      叱られる訳じゃないんだけど、ここで買って貰うのもなと…。

      更にウエストを絞る予定なんで(笑)
      2016.04.21 08:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!奥さんは恐妻家なの?
      我が家じゃ夫は威張ってるよ
      まあ誰も相手しないから私ばかり文句いってるよ笑
      2016.04.21 08:09
    • わうけん わうけん > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      恐妻家ではないんだけどお金にはうるさいんだよね…。

      まー家計を守ってくれてると思えば我慢…我慢(笑)
      2016.04.21 08:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんなるほど!私の家じゃ夫がお金に口うるさいしかし自分に甘く管理出来ず無駄遣いするタイプまあ私もストレスででつい飲み物やお菓子買ったりするけど!最近はトクホだけにしてます!まだまだ油断したら体重太った方に戻るから 2016.04.21 09:05
    • 橙 即効性がありますね~、まさに嬉しい悲鳴(^w^)

      買ってあまり何回も着用してないものがブカブカになる経験は去年何回か味わったので、お気持ちはよく分かりますよf^_^;
      2016.04.21 18:55
    • わうけん わうけん > 橙さん

      仕事中に寄ったユニクロでMサイズのパンツが履けちゃいました。

      あまりの嬉しさに買っちゃいました(笑)
      2016.04.21 20:23
    • すみれ すみれ 率直に、うれしいですね^^

      奥様には… 確かに言いにくいですねw
      2016.04.22 06:49
    • わうけん わうけん > すみれさん

      昔から太ったり痩せたりを繰り返すからスーツはウエスト調整機能が付いてるのを選んでました。

      普段着だとそーゆーのないからねー…。
      2016.04.22 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に成功した人が励ましてくれるなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせている人の中には ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    島、部活やめるってよ』でスクリーンデビュー。その後もドラマ、CMなどで存在感を示し、注目度は増すばかり ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも愛らしい ... からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25