226日目、66.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 66.8kg 66kg 87% (あと0.8kg) 166cm 66.8kgの体型
    体脂肪 22.3% 19.3% 18% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • たつのこ

    写真は福島県花見山(2016.4.8撮影)

    起床時測定値 66.8kg 体脂肪率19.3%
    起床時血圧・脈拍 137-74-55 (降圧剤服用)

    前日比+0.4kgで体重、体脂肪率ともに上昇。
    昨日の間食、メロンパン、キンツバ、自販機コーヒーが効いてしまったか。

    目標体重64.0→65.0kg
    達成期日3月10日→4月10日→6月10日

    前々日→今日
    66.4kg→66.8kg

    ◆昨日の夕食(腹八分目)
    ご飯1/3膳、トンカツ、スパゲッティサラダ、味噌汁

    ◆昨日の運動
    無し

    ◆朝食(腹八分目)
    ご飯1/3膳、トンカツ2切れ、昆布と椎茸煮物、スパゲッティサラダ
    味噌汁

    ◆昼食

    ◆夕食

    ◆運動
    スクワット30回

    ◆飲み物、間食
    緑茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:05:56
    •  
    • コメント2件
    • たつのこ たつのこ 体重は相変わらず上昇傾向にあります。昨日の間食はメロンパンとキンツバ。
      なかなか間食無しが出来ません。自販機の甘いコーヒーも飲んでしまった。
      写真展は明日までなので運動は23日から再開かな。出来る時もあればできない時も。数値に一喜一憂せずに長く続けることを目標にしています。
      2016.04.21 06:00
    • スターゲイザー スターゲイザー たつのこさん、おはようございます。
      わぁー、ビックリ。きれいなお花!(^▽^)
      花見山はまさに桃源郷ですね。左は山桜?中央は椿?右は木蓮でしょうか。
      こういう色調の花を見ると、緊張がほぐれるというか穏やかな気持ちになりますね。
      花の色も、グラデーションで少しつづ違うのでいつまで見ていても飽きませんね。
      自然界にあるものからは、大地のパワーも感じます。山にある花木は、たくましいですよね。
      何か朝から、元気が出てきました!!素敵なお写真、ありがとうございます。

      追伸:お互いに数値に一喜一憂せずに頑張りましょう^^
      2016.04.21 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    “腹八分目”という言葉がある。腹十分を胃の容量の限界と考えると、その80%でも相当の量になってしま ... しだけ控えるようにするのが健康の秘訣であり、ダイエットの基本ということ。 全体的に食べる量を20%減らすことが目標 ... 々に入ってきていると血糖値は急には高まらなくなります。急上昇を抑えるためには食物繊維を摂ることも効果はありますが、もっと効果を求めるならサラ ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 和歌山マリーナシティホテル

    JR海南駅 【2017年3月1日~5月末迄限定!最大50万円OFF】海と空と太陽に包まれたリゾートホテル ... 和歌山マリーナシティホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 67.9kg

日記
391
ライバル
1
被ライバル
16