熱でおかしなアラフォーソング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.5kgの体型
    体脂肪 28% 16.7% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • はるみ

    ♪37.6°Cの熱なんてGo away!

    エブリデイ、エブリターイム、テンション高めのワンパクkidsのかけ声、

    青空の下ヒアーウィGO!!

    カウント歩数も1万歩!!!

    Hey!Yo!♪

    ( ̄▽ ̄)


    人一倍おしゃべり&底なし体力のムスコの相手(明石家さんまと同じ誕生日)はかぜっぴきアラフォーにはなかなか、、、歌わなきゃついてけません←そんなことはない( T_T)\(^-^ )

    街中で座る隙間をすばやくみつけては腰掛け休憩、ふと、となりを見るとシニアボーイも同じ体勢( ;´Д`)

    ♪Hey!新緑がやけにまぶしく目に、U.TSU.R.YOー!!♪



    鼻づまりから無臭になりさすがに食欲少し失せました。

    水曜日のお昼は外食の日なのでお決まりの天丼を、体調優れずシェア(^-^)

    なぜかこの時は嗅覚回復♪

    筍ごはんリクエスト、楽しみにしてるムスコに炊きました。

    が、ニオイがせず( ̄◇ ̄;)

    美味しいと食べてたから良しとしよう。

    一切ほかのものはにおわない中、木の芽だけはニオイを感じた(b_d)

    そんなこんなありましたが、

    本日朝は完全復活致しました\(^o^)/


    優しいお気遣いみなさんありがとうございます(*^^*)

    りんご病じゃなくてヨカッタ。





    ☆野菜クリームシチュー
    ☆ちぎりパン
    ☆無添加ソーセージ
    ☆バナップルヨーグルト蜂蜜←味がした。


    ☆海老天丼シェア←この時も味がする。
    ☆ワカメ味噌汁
    ☆漬物


    夜←全く味がしないので残した
    ☆筍とお揚げの炊き込みご飯
    ☆鯛の塩麹漬け焼き
    ☆筍のオリーブソテーバルサミコ酢醤油をがけルッコラと木の芽添え
    ☆大根とほうれん草お味噌汁
    ☆えのきとキャベツポン酢
    ☆めかぶとほうれん草酢の物
    ☆シメジと分葱の酢味噌和え


    オヤツ
    ☆マンゴーチーズケーキアイス←味がしなくて虚しく途中でやめる。
    ☆カフェオレ



    カロリー合計:05:57
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      笑い事ではないけど
      はるみさんのテンション高めのアラフォーソングに思わず分かる~って笑ってしまいました(笑)
      すみません。

      まだ熱がありますね

      そういう時は味覚とか臭いとか分からなくなりますよね。

      私も熱が高いと
      食べ物も酸味とかは良く分かるのですが
      それ以外の味は良く分からなくなります。

      鼻が詰まってると臭いが感じないので

      お料理作るときに苦戦しますよね
      (∋_∈)

      早く良くなれば良いですね。

      今日も無理はしないで下さいね
      (*^_^*)

      2016.04.21 08:39
    • まろん まろん おはやう( *・ω・)ノ

      嗅覚がやられると食べる楽しみが半減しちゃうよね。
      (>_<)

      おぉ!!無事に復活おめでとーん♪

      こちとら治りかけていたのにリターンズにやられとります、、、。

      早く治れ~!!
      今日の予定は是が非でも行かねばならぬ!
      そして明日の予定も♪

      乗りきるのだあぁ!!

      リンゴ病じゃなくて良かったね♪
      2016.04.21 08:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ライバル追加ありがとう
      ございました(๑´ㅂ`๑)♫*°
      身長高くてすらっとされて
      いるのに体重がめちゃめちゃ
      軽くて羨ましいです◎!それ
      なのにダイエット頑張られて
      いるのがスゴイです(*´艸`)✨

      完全復活されて良かったです⭐️

      2016.04.21 10:13
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      アラフォー切実な心の叫びをのせてみました。

      みきてぃさんに笑って頂けてウレシい\(//∇//)\むふ❤️

      みきてぃさんは味覚もわからなくなるくらいになるんですね

      それは辛い、、、。

      昨夜は味がとれなくて困りましたヽ(;▽;)ノ

      お陰さまで今日は嗅覚も復活!
      お気遣いありがとうです(*^^*)



      2016.04.21 10:31
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(*^^*)

      ええ?リターンズ?帰ってきたシリーズ?

      いやだね、ウイルスは出戻り禁止令出したいくらいだわ。

      お陰さまで嗅覚復活!りんご病じゃなかった?ヨカッタよ(*^^*)

      今日はそちらも雨かな?できればゆっくり身体休ませてあげてね。

      心配だわ、、、。
      2016.04.21 10:34
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、初めまして(*^^*)

      ライバルさんとしてこれからよろしくお願いしますね(*^^*)

      ありがとうございます♪

      でもお宮参り写真のときは今より9kg近くありましたよー笑

      ゆっくり産後ダイエットに限ります\(//∇//)\

      2016.04.21 10:46
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      タイトルから笑ってしまいました笑
      息子くんサンマさんと同じ誕生日なんだー!何かにぎやかさに説得力が増しますね(*≧∀≦*)笑

      嗅覚がないと食欲無くなるって確かにそうですね~!!
      鼻つまんで夕飯食べようかななんて想像しました笑
      でも何より完全回復したみたいで本当によかったです♡
      2016.04.21 18:45
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      ふふ、莉沙さんに笑いをお届けできてなによりです\(//∇//)\

      道歩いていて通りすがりの見知らぬおばさまに

      『あらあ、まあ、大変ねぇ。』

      と言われるくらい話しかけてきます、エンドレス、、、。

      さんまバースデー恐るべし。

      鼻つまんで、笑っo(^▽^)o

      ダイエットになるかも?

      嗅覚もどって食べることのしあわせを
      噛みしめてます(*^^*)
      2016.04.21 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中していると ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... ープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなか ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • HATSUNEYA GARDEN ~since 1868 KAWAGOE~

    川越駅/本川越駅 148年の歴史ある邸宅を貸切にして、「寛ぎ」でゲストをもてなすウエディング ... HATSUNEYA GARDEN ~since 1868 KAWAGOE~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20